8/8はライオンズゲート | 導き人 蓮沼聡のブログ

導き人 蓮沼聡のブログ

宇宙龍白龍を中心に数多くの高次の存在たちから様々な情報や叡智を学び、 彼らからもたらされる情報や叡智や、
力を借りて、関わる人たちの未来への可能性を開き、導いていく活動をしています

宇宙龍白龍を中心に数多くの龍たちの力で関わる方々の人生を導く

白龍使い 兼 未来プロデューサー サトシです龍龍

HPからお問い合わせも出来ます

2020年7月のメッセージ

 

8月8日(土)は

ライオンズゲート

↑↑ホワイトライオン(アフリカ?では聖なる存在)



そもそも 

ライオンズゲートとは何か????

ライオンズゲートは獅子の守る扉

宇宙と地球をつなぐ扉のことで在り
普段は固く閉ざされているのですが、
毎年7月26日~8月12日までの
18日間が扉が開いています口笛口笛

7月26日からゆっくり開き、
最も大きく開くのは8月8日です照れ照れ


また7月26日はマヤ歴での新年にあたり、

新年を祝い、1年を歩んでいく為に必要な、
新たな宇宙からのエネルギーが、
ライオンズゲートを通して地球へ注がれます照れ照れ

なので

ライオンズゲートが開くと、

宇宙の膨大なエネルギーが

地球に流れ込んでくるために

身体面・精神面でさまざまな影響が出ると言われてますびっくりびっくり

 

というのがライオンズゲートになります口笛口笛



毎年在るんですよね

ライオンズゲート自体は口笛口笛



ただし今回のライオンズゲート


地球に流れ込んでくるエネルギーが

膨大な量、強力みたいなので口笛口笛


影響受ける方も多いとは思います口笛口笛


だからと言って、

不安など持たなくて良いですのでね照れ照れ


より自分らしく生きる為のエネルギーだと思うので、怖がらずに身をまかせましょうグラサングラサン



何故、強力なのか????

何度もブログで書いたりしていますが


これからが変化の本番ですので

それに合わせてでも在ります口笛口笛


より自分らしく生きる為にねラブラブ



なので、

実はもう影響を受けている方たちも中には居ます

様々な形で、メッセージを受け取られて居ますね



そして

何より

ライオンズゲートの時に

大事なことは


自分らしく生きる

と決めることですかね〜


そして


自己接待最優先で行きましょうラブラブ



今回の

ライオンズゲートはちょっと読めないです笑い泣き笑い泣き


かなり強力そうなので口笛口笛



夏至から

新しいエネルギーが降り注いでいるのでね


新しい時代へ向かってのねグラサングラサン

古いシステムがどんどん崩壊していくことでしょう照れ照れ


人類が進化しているのに

それを支えているシステムが

古すぎるんですよね笑い泣き笑い泣き


なので、

破壊のエネルギーも入ってきて居ます口笛口笛



皆さまも

不要なモノ、不要なエネルギーなど

どんどん破壊されていくのかと思われますグラサングラサン


理由は


何度も書いていますが



より自分らしく生きる為なのでラブラブ



なので、

言葉を変えますと


自分の生きる方向性や決断が出来ている方たちにはとてつもない後押しが入ると思いますラブラブ



26日から

少しずつ様々なことが

変わっていくと思いますグラサングラサン


今月の初めに

カラスからもらったメッセージも重要になりそう





それではまた〜


 

愛と感謝を込めて

 

 

お問い合わせや

ご予約等のご連絡でお使いください

友だち追加

または↓↓

HPからお問い合わせ

 

白龍使い YouTubeチャンネル

 

白龍ヒーリング 30分5,000縁〜

チャネリング 30分5,000縁〜

その他のメニューは↓↓

白龍使い兼未来プロデューサーのメニューご案内

 

龍龍イベント情報龍龍

ZOOM 白龍使いの勉強会&お話会 詳細はこちら

7月は5日(日)20時~、12日(日)14時~、

13日(月)14時~、21日(火)20時~

参加費:3,000縁

時間:2時間

 

奥多摩ツアー 詳細はこちら

日程:7月23日(木祝)

定員:4名

参加費:15,000縁

時間:8時半~19時ぐらい

集合解散:川口駅

 

直感を鍛えるZOOM瞑想会&勉強会 詳細はこちら

8月5日(水) 13時~15時+1時間雑談タイム

参加費:5,000縁

参加者:最大8名

時間:2時間+フリータイム1時間

 

白龍使いサトシがお供する
パワースポットツアー

当分延期

 

宇宙と癒しのファーストスター

第3回未定

 

なないろフェスティバル2020出店

6月7日(日)→10月4日(日)に延期

 

白龍神社ツアー

年内は開催未定

2021年6月or9月 ハワイスピリチュアルツアー予定

 

リクエストもお待ちしております