お金を稼ぐこと | 導き人 蓮沼聡のブログ

導き人 蓮沼聡のブログ

宇宙龍白龍を中心に数多くの高次の存在たちから様々な情報や叡智を学び、 彼らからもたらされる情報や叡智や、
力を借りて、関わる人たちの未来への可能性を開き、導いていく活動をしています

宇宙龍白龍を中心に数多くの龍たちの力で関わる方々の人生を導く

白龍使い 兼 未来プロデューサー サトシです龍龍

HPからお問い合わせも出来ます

2020年6月のメッセージ


お金を稼ぐ事に対しての

罪悪感などは手放しましょう



自分も今は

お金を稼ぐ事に対して

罪悪感は在りませんが

昔は在りましたよ口笛口笛



理由はたくさんあるでしょう口笛口笛



自分の周りでも

お金を稼ぐ事に対して

罪悪感などを持っている方もいらっしゃいます



良い意味でも

良くない意味でも


お金ってもの凄い力を持っていますからね口笛口笛



お金で

人生って大きく変わりますからね


良い方にも

良くない方にも口笛口笛



お金は

エネルギーが物質化したモノなので

強力ですグラサングラサン


そして、

エネルギーなので

自分たちのエネルギーを転写したり、

拡散したり、引き寄せたりもしますびっくりびっくり



どうして

お金を稼ぐ事に対して

罪悪感などを抱えてしまうのか????


理由はたくさん在ります


しかも、

一つだけではなく

複数の理由が絡んでいたりします笑い泣き笑い泣き



良く聞いたり、

良く言われたりするのは、



周りにお金でトラブルを起こしたり、

起こされたり、問題を抱えている方が居る


が多いですかね口笛口笛



あとは

過去にお金に関して

トラブルが起こったとか


お金が絡んだ人間関係の良くない部分に触れた

とか



そうですね、あとは


お金ってなんで、人の心を左右させる力があるんですかね〜とか


お金ってそもそも何ですか?

とかとか



本当にたまにお金について

質問されたり、聞かれたりしますね口笛口笛




お金ってなんだと思います????

って質問したら、様々な回答が出てくるでしょうね〜


これだけお金って人それぞれの価値観、捉え方などあります口笛口笛



タイトルから若干離れてきてるかな笑笑



お金はエネルギーが物質化したモノなので


お金を稼ぐことって

相手の方からエネルギー

を頂戴することでもあるので


感謝して受け取ることだと思います照れ照れ



そして、

今度は自分がお金というエネルギーを

循環していけば良いのではないでしょうか????



お金という物質に

惑わされるのではなく


エネルギーの循環を行なっていると捉えると

お金に対しての意識も変わるのかな〜って思います照れ照れ



また

エネルギーなので

貯められる量も人それぞれです照れ照れ


でも、貯めるだけではなく

いかに循環させるかが大事です照れ照れ



ですので

お金を稼ぎたいと思ったら稼げば良いんです照れ照れ


また

自分はセッション代金を記載する時、

出来る限り『〇〇円』ではなく


『〇〇縁』と記載する様にしてます



お金というエネルギーを払う側と

お金というエネルギーを受け取る側の


ご縁がそこにはありますかねラブラブ



無理して

お金を稼ごうと思わなくても大丈夫ですので〜



お金だけではなく

全てのエネルギーを循環させることで


様々なエネルギーが倍以上になって返ってきますのでねラブラブ



それではまた〜


 

愛と感謝を込めて

 

 

お問い合わせや

ご予約等のご連絡でお使いください

友だち追加

または↓↓

HPからお問い合わせ

 

白龍使い YouTubeチャンネル

 

白龍ヒーリング 30分5,000縁〜

チャネリング 30分5,000縁〜

その他のメニューは↓↓

白龍使い兼未来プロデューサーのメニューご案内

 

龍龍イベント情報龍龍

ZOOM 白龍使いの勉強会&お話会 詳細はこちら

6月は10日(水)、13日(土)、24日(水)、27日(日)の4回14時~16時

参加費:3,000縁

時間:2時間

 

直感を鍛えるZOOM瞑想会&勉強会

次回調整中 13時~15時+1時間雑談タイム

参加費:5,000縁

参加者:最大8名

時間:2時間+フリータイム1時間

 

白龍使いサトシがお供する
パワースポットツアー

当分延期

 

宇宙と癒しのファーストスター

第3回未定

 

なないろフェスティバル2020出店

6月7日(日)→10月4日(日)に延期

 

白龍神社ツアー

年内は開催未定

2021年6月or9月 ハワイスピリチュアルツアー予定

 

リクエストもお待ちしております