アミからのメッセージ | 導き人 蓮沼聡のブログ

導き人 蓮沼聡のブログ

宇宙龍白龍を中心に数多くの高次の存在たちから様々な情報や叡智を学び、 彼らからもたらされる情報や叡智や、
力を借りて、関わる人たちの未来への可能性を開き、導いていく活動をしています

宇宙龍白龍を中心に数多くの龍たちの力で関わる方々の人生を導く

白龍使い 兼 未来プロデューサー サトシです龍龍

HPからお問い合わせも出来ます

2020年6月のメッセージ

2020年下半期テーマ&メッセージリーディング中


ちょっと長文かも〜



ここ最近、

沢山の方と

アミ小さな宇宙人

という小説について話すことが多くなってます


ご存知の方も

持ってる方も多いと思いますし


初めて知った方もいらっしゃるかと思います


アミシリーズ

↓↓


絶版しており、入手が困難になっております

世界規模のベストセラー小説です照れ照れ


アミシリーズには

とても大切なことがたくさん描かれています


今日は

もどってきたアミからいくつか抜粋させて頂きます照れ照れ


〜〜〜〜〜

「近い将来君たちの惑星には、いくつもの大変なことが起こり始めるよ・・・」


「たいへんなことってどんなこと?」


「地質や気象・生物界の大きな変化、そして大異変や疫病、さらに数百万の人たちが感染して苦しむ新しい病気が生まれる。ある程度の内的純潔さを保っていれば大丈夫だけれど・・・」


「いったい何が原因でおきるの?」

 

「二つの要因があるんだ。まず第一は科学が自然破壊を引き起こす方向に使われていて、それがとても大きな不均衡(アンバランス)を生み出していることなんだ。さらには人々の発するマイナスの脳波。これが君たちの周囲を取り巻く心理的エネルギー層にとても危険な状態で蓄積され、地球やキアの住民たちに深刻な影響を与えている。

第二の要因は、直接人々には関係していないことで、君たちの惑星の自然な進化・発展によるものだ」


〜〜〜〜〜

「本来、自然に進んで行くべき惑星の変化の過程というものが、人々の抱く邪悪な感情・思想や行為が原因となって、とてもせわしなく、はやめられているんだよ。

人々が宇宙の調和(ハーモニー)に根差した生き方を始めない限り、ゆっくりと自然に進むべきこの変化は、非常に暴力的に、破壊的になって行くよ。それでもまだまだ、たくさんのことができるよ。人命が失われるのを最小限に食い止め、全滅を避けるためにね・・・」


「それは世界の終わり・・・ということ?」


「あるいは始まりかも知れない。それは君たち次第だよ。この最後の試練を乗り越えられなければ、それは終末を意味してくる。自滅ということだ。でも、すべて神の望むように生きるようになれば、それは本当の天国の始まりになるよ」

 

~〜〜〜〜

「差し迫った破壊から、唯一君たちを救う方法は、愛の普遍性ーー(愛が全宇宙で一番重要なものであるということ)ーーを知ることであり、愛によって君たちの人生の全てが支配されているということを理解することだ。

もし、それに従わないならば、生き延びることはできない。我々は、ただそれに値する人たちだけを救出することになる。


〜〜〜〜〜


アミシリーズには

もっともっとたくさんのことが描かれています

 


内的純潔さとは何か?

これは人により違うと思います

正解は無いでしょう


自分なりの解釈ですが、

本来の自分の人生を歩むこと、

愛を持って、好きなことをして、やりたいことをして日々を過ごすことで在ると思います照れ照れ


そして、

欲やエゴを手放すことも大事になるでしょう



そして、

三冊目『アミ三度目の約束』には

このようなことも描かれています

↓↓

どんな犠牲を払ってでも自分たちの中から追放するべき欠点がいくつもある。

羨望(せんぼう)、ねたみ、利己主義、暴力、物質主義、ひとの不幸を望むこと、(知的、感情的、物質的、性的なことにたいする)無責任、恩知らず、不機嫌


以上の事は自分たちの中から追い出さなければならないとアミは言っていますので、少しずつ手放して行きましょう口笛口笛


そして、

愛について

とても大事なことも描かれています

↓↓

宇宙に古くからある神秘、

どうして生命ってあるんだろう?

なぜ創造ってあったんだろう?


人々は必死になって頭で考え、

その答えをさがそうとした。

でも見つからなかった。

どうしても見つからないので、

理論をつくりあげた。

でも、古い神秘は、ただ愛によって、

愛に照らされた意思によってのみ、掲示される。

子どものような素朴さという特権をとおして。


愛とは意識の繊細な一成分のことである。

それは存在の深い意味を教えてくれる。

愛は唯一の合法的な"麻薬"でもある。

まちがって、愛が生み出すものを酒や麻薬の中に探すひともいる。

愛は人生においてもっとも必要なものである。

賢者はその秘密を知っていて、

ただ""だけをさがした。

他の人はそれを知らないから""ばかりをさがした。

うやったら愛が手に入るかって?

愛は物質でないから、どんな技術も役に立たない。

それは思考や理性の法には支配されていない。

思考や理性の法が愛に従っているのだ。

愛を手に入れるには、まず愛が感情ではなく、

存在であるということを知ることだ。

愛とはなにものかであり、

実在している、生きている精神である。

だから、われわれの中で目覚めるとわれわれに幸福を、そしてすべてのものをもたらすものー。


どうしたら愛がくるようにできるのか?


まず最初に存在していることを信じること(愛は見ることはできない。ただ、感じるだけだから)(それを神と呼ぶひともいる)

それができたら心の奥底にある住まい、

つまりハートに探すことだ。

それはすでにわれわれの中にいる。

呼ぶ必要はない。

てもらうように願うのではなく、

ただ自由に出るようにさせてやること、

ひとにそれを与えてやるようにすることだ。


愛とは、

求めるものではなく、与えるものなのだ。


どうやったら愛が手に入るかって?


愛をあたえることによって


愛することによって



それではまた〜



愛と感謝を込めて

 

 

お問い合わせや

ご予約等のご連絡でお使いください

友だち追加

または↓↓

HPからお問い合わせ

 

白龍使い YouTubeチャンネル

 

白龍ヒーリング 30分5,000縁〜

チャネリング 30分5,000縁〜

その他のメニューは↓↓

白龍使い兼未来プロデューサーのメニューご案内

 

2020年下半期テーマ&メッセージリーディング中

 

龍龍イベント情報龍龍 

ZOOMお話会スペシャル版 詳細はこちら

6月7日(日)13時〜16時

入退室自由、参加費も自由

 

ZOOM 白龍使いの勉強会&お話会 詳細はこちら

6月は10日(水)、13日(土)、24日(水)、27日(日)の4回14時~16時

参加費:3,000縁

時間:2時間

 

直感を鍛えるZOOM瞑想会&勉強会 詳細はこちら

6月20日(土) 13時~15時+1時間雑談タイム

参加費:5,000縁

参加者:最大8名

時間:2時間+フリータイム1時間

 

白龍使いサトシがお供する
パワースポットツアー

当分延期

 

宇宙と癒しのファーストスター

第3回未定

 

なないろフェスティバル2020出店

6月7日(日)→10月4日(日)に延期

 

白龍神社ツアー

年内は開催未定

2021年6月or9月 ハワイスピリチュアルツアー予定

 

リクエストもお待ちしております