龍使いとして、龍について思うこと | 導き人 蓮沼聡のブログ

導き人 蓮沼聡のブログ

宇宙龍白龍を中心に数多くの高次の存在たちから様々な情報や叡智を学び、 彼らからもたらされる情報や叡智や、
力を借りて、関わる人たちの未来への可能性を開き、導いていく活動をしています

宇宙龍白龍を中心に数多くの龍たちの力で関わる方々の人生を導く

白龍使いサトシです

 

 

 

 

 

 

 

龍について

 

いろんなことの事実をお伝えしたいな〜

と思い書きました

 

 

龍使いとして

龍に関する事実や情報を

時間をかけてお伝えする準備をしていましたが

そうも言ってられないみたいなので

 

今思っていることを書かせて頂きます

 

 

今世の中に

龍に関する書籍や情報などたくさんありますが

自分の中ではどれもピンッと来るものは存在しません

 

本当に龍とコンタクトを取って

情報を発信している

龍使いの方は居ないのも事実でしょうけど

 

 

龍は

誰にもは付きませんし

誰かに付けることも出来ません

 

ましては

誰かに付けてもらうことも出来ません

 

 

龍の持っているエネルギーに耐えられる、

龍のエネルギーと同調できる人にしか付きません

 

 

それに

龍が付くかは、龍自体が決めます

 

 

なので、

全ての人が龍を付けたりすることは出来ません

 

 

ただし

産まれながらにして

龍が付いてる方も居ます

 

自分も産まれながらにして

白龍が付いていました

守護靈ならぬ、守護龍として

 

 

守護龍以外にも

龍が付くことはありますが

龍自身が選んでいます

 

この人に付こう!とか

この人のサポートをしよう!とか

 

何度も言いますが

龍自身が選んで付きます

 

なので、誰かに付けてもらうことは不可能です

 

 

龍のエネルギーや能力をしっかり理解している

龍使いの方たちは、簡単に龍を付けたりはしません

 

 

何故かというと

龍が付くと

龍のエネルギーに身体が追い付かず

長期の体調不良に襲われるからです

 

 

 

自分自身には

何色の龍が付いているのか、

何体の龍が居るのか、

 

本当の龍使いなら知ってます

 

付いている龍のエネルギーや能力も理解しています

 

 

龍使いとは、

龍を操る人ではなく

 

龍の力を借りている人です

 

龍を操ることは出来ません

 

自分たちとは

別の次元に存在していますし

肉体は持っていません

 

龍自体は

高周波の波動を放つエネルギー体です

 

ただし

自分たちが見ている龍や知っている龍は

自分たちの居る次元に合わせて姿形を表しているだけです

 

 

それに

龍は、地球のバランスを整える存在です

 

地球を護りながら、

それでも力が有り余っているので

 

『自分たちの力を必要としている人間は居ないかな〜?!』

というスタンスで、自分たちに力を貸してくれます

 

なので、

地球を護る存在でもある

龍の力を扱える人間

がどこにいるのでしょうか?!

 

 

龍の絵などに描いてある

龍が持っている光の球

 

あれは人間の魂です

 

言い換えますと、

守護している方の生命エネルギーを持っています

 

 

龍と

守護を受けている方の間で

エネルギーの等価交換が行われています

 

龍が付くとは、

エネルギーの等価交換を行うということです

 

自分たちは自分の生命エネルギーを等価交換に

龍のエネルギーを借りています

 

ですので、

龍が付くと、

生命エネルギーを持っていかれるので

長期の体調不良に陥ります

 

少しずつ、

龍のエネルギーを利用し

生命エネルギーの充電は行われますが

完全に充電が終わるまで、

生命エネルギーが100%になるまで

体調不良は続きます

 

 

そして、

龍のエネルギーはとても強力です

 

自分も一度、

龍のエネルギーを身体で受け止めたことがありますが、30分ほど氣を失ってしまいました

(師匠が居たので、戻ってこられましたが)

 

龍が付いた影響で

幽体離脱してしまった方も知ってます

 

2ヶ月以上、謎の体調不良が続いた方も知ってます

病院で検査を受けても、異常無し と言われたそうです

 

酷いめまいに襲われ続けた方

40度以上の高熱を2週間ほど出し続けた方

などなど

 

 

自分の周りにいる

何体もの龍が付いている龍使いの方々でさえ、

新たに龍が付くと体調を崩します

 

それでも、

彼らが大丈夫なのは

付いてくれている龍たちの能力を理解しているので、バランスを取れるからです

 

それでも体調は万全にはなりません

それだけ、

龍のエネルギーは強いのです

 

 

自分は

17体の龍の守護を受けていますが

全ての龍とコンタクトを取っています

 

メインで力を貸してくれる龍が強力なのもあり

力を借りている龍たちは数体です

 

付いている龍たちは

 

白龍4体

黄龍3体

赤龍2体

青龍2体

黒龍2体

紫龍2体

緑龍2体

 

の17体です

 

それぞれの龍たちが

それぞれ能力を持っています

 

 

これだけ龍たちが付いてる人も居ないでしょうけど

それだけ居る龍たちを扱うことは出来ません

 

メインで力を貸してくれている白龍から

借りている力(龍のエネルギー)は、1%未満です

 

これ以上力を貸すと、肉体が耐えられない

と言われました

 

龍のレベルにより、異なるとは思いますが

 

自分の白龍は、産まれた時から居ますが

とても巨大なエネルギーを持っている存在でもあるので、今だに全容を把握したことはありません

 

 

何度も言いますが

本当の龍使いとは、

 

龍の力を理解しているので

 

誰にも龍を付けたりはしませんし、

 

龍を操ったり、扱うことはしません

出来ません

 

 

とりあえずは

以上ですかね

 

 

また

何か龍について思うことがあったら書きます