交龍∞龍神茶会in龍龍寺 | 導き人 蓮沼聡のブログ

導き人 蓮沼聡のブログ

宇宙龍白龍を中心に数多くの高次の存在たちから様々な情報や叡智を学び、 彼らからもたらされる情報や叡智や、
力を借りて、関わる人たちの未来への可能性を開き、導いていく活動をしています

白龍使い兼未来プロデューサーのサトシです龍龍

HPからお問い合わせも出来ます

 

 

2019年4月から毎月1度のペースで

交龍∞龍神茶会&白龍兄妹コラボヒーリングを龍龍寺で行います龍龍

一部 13:00〜15:00 交龍 ∞ 龍神茶会

二部 15:00〜17:00 白龍兄妹のコラボヒーリング

 

一部参加者の方は、そのまま雑談くださいませ
希望者の方に、コラボヒーリングさせていただきます

コラボヒーリングのみの参加も 歓迎です

 

ギャラリー華音留HP

龍龍寺HP

ギャラリー華音留・龍龍寺行き方
image

交龍 ∞ 龍神茶会とは
魂の兄・サトシの守護龍でもあり、宇宙龍であるクラウドから

もたらされる叡智や情報や龍のエネルギーを感じるスピリチュアルなお話会です爆  笑爆  笑
特にテーマはなく、参加者の人がしたいお話を、ざっくばらんに出来たらと思っています口笛口笛

 

こんな人に おすすめですグラサングラサン
〇スピリチュアルなお話したいなぁ 〇カウンセリングとまで行かなくても、ちょっとお悩みを聴いてほしいなぁ
〇龍や神社について知りたいなぁ 〇人間関係の価値観を広げたいなぁ
〇自分の思考やエネルギーのつまづいてるとこを知りたいなぁ
〇エネルギーを体験してみたいなぁ 〇ソウルメイト について詳しく知りたいなぁ

白龍兄妹コラボヒーリングとは
● 魂の兄・サトシの天然石を使ったヒーリング
● 魂の妹・真未の相棒であり分身でもあるタオライアーの音色ヒーリング

相乗効果で、魂と魂が宿る器である肉体を一氣に癒して行きますラブラブ


互いの白龍と黄龍が無限に交龍(交流)する

兄妹によるヒーリングは、凄まじいエネルギーを感じられるかもしれません照れ照れ

龍 詳細 龍

 

交龍 ∞ 龍神茶会

2000縁 (エネルギーも整えます) + 龍神茶代 500縁


白龍兄妹コラボヒーリング
30分 5,000縁(
カウンセリング込み) + 龍神茶500縁


龍龍寺オーナー 薫さんの『 龍神茶 』をいただき、

ギャラリーの展示物を見ながら、お話もしましょう!
お茶の種類はたくさん金龍、青龍、白龍、、等 その時の氣分で選びましょう!


⭐︎ 魂の妹・真未 より ↓
サトシさんの天然石のヒーリングは、

がっっつりグラウディングされたり、肉体の疲労もがっつり取れます!
幽体離脱しかけた私も、すぐ回復しました!笑
世の中には 色んな天然石ありますが、かな〜〜り品質良いものを用いてます!
日々のメンテナンスや エネルギーのレベルアップ に最適です♬私も受けてます

 

白龍兄妹ヒーリング のご感想
● 視界がぱぁーと開けて、身体が軽くなった!
● 座ってやってもらった時、一気に背中にエネルギーきてお腹が楽になった感じだった
● サトシさんのエネルギーは中から、真未さんのエネルギーは外から整えてもらった感じで面白かった
● タオライアーの心地よい振動が躯幹の中まで伝わってきて、お腹ゴロゴロ、胃腸も活性化したみたいです。音色にもとても癒されました。
● スッキリした!無理を続けていたので、ゆっくり休みます!

 

 

白龍兄妹のご紹介 龍龍

 

魂の妹より魂の兄・サトシのご紹介龍
白龍使い兼未来プロデューサーです

ヒーラーとして、普段から、必要な人に必要なエネルギーを届ける人です
神社ツアーの企画をしたり

その人のエネルギーに合う天然石を使用しブレスレット等を作成したり

海外滞在経験も長く、とにかく知識が凄いですよ〜

エネルギー状態(龍含め)や過去世みえます
私も色んなヒーラーさんをみてきましたが…

(時に、スピリチュアルを嫌になる原因になりそうな人にも会ってきました!笑 )

レベルが違いました
龍体文字、パワーストーンを用いたヒーリングやマッサージも得意技!
魂も肉体(魂の器)も、両方癒して、人を素敵な未来へ導きます

 

魂の兄より魂の妹・真未のご紹介龍

音色を操り人を癒すヒーラーです
自分の人生を愛し、生まれる前に描いてきた

『人生の設計図』を大切に、ひたすら人生を謳歌し、
自身の経験や学びから愛を広める活動をしています

音色(音の波動)を扱い 人を癒すのが使命でもあり、お役目でもあるので
『水晶ピラミッドトーン』を扱い、ヒーリングをしながら 潜在意識のメッセージを届けています
そして真未の相棒であり分身である『楓のタオライアー』で

抑え込んできた感情の開放を行い、その人本来の姿を思い出せる音色を操ります

真未自身も浄化のエネルギーを持っているので、側に居るだけで癒されることでしょう

 

**************

 

自分たちは不思議なご縁でして、とても濃ゆい『魂の兄妹』です
今世でも 何かと協力関係であったり、学び合う仲です
そんな お話もするかも、、?(同じ宇宙の流れから産まれた?)

足を運んでいただく皆さまと 距離を近づけて、

とても気軽に何でも話せる場にも したいと思っております
たくさんの龍さまに囲まれて、楽しい、不思議な空間になることでしょう

 


龍 龍龍寺のご紹介 龍
龍神様専門店 龍龍寺( ろんろんじ )
『 龍 』がテーマのアーティスト達の作品を集めた素敵な場所です。
名前の如く、龍がたくさん居るギャラリーで、素敵な龍たちに出逢えます
龍龍寺は、2つの空間があり、1つは龍の空間
もう1つは、企画展が開催されています(ギャラリー華音留 )
毎月、色んなテーマの作品が展示されています

オーナーの薫さんは、メディカルハーブの資格をお持ちです!薫さんブレンドの素敵な龍神茶をいただけます

白龍兄妹の 素敵すぎる知り合いの方々が 大勢関わっている素敵な場所です

龍龍寺
〒170-0003
豊島区駒込7-7-6
12:00〜18:00
日曜定休

龍龍寺HP

ギャラリー華音留・龍龍寺行き方

 

お問い合わせや

ご予約等のご連絡でお使いください

友だち追加

または↓↓

HPからお問い合わせ

 

白龍使い兼未来プロデューサーのメニューご案内