リンパマッサージ受けてきました〜 | 導き人 蓮沼聡のブログ

導き人 蓮沼聡のブログ

宇宙龍白龍を中心に数多くの高次の存在たちから様々な情報や叡智を学び、 彼らからもたらされる情報や叡智や、
力を借りて、関わる人たちの未来への可能性を開き、導いていく活動をしています

 

白龍使いのサトシです龍龍

 

今日は身体のメンテナンスをしてきました爆  笑爆  笑

 

 

最近、物事の加速が速すぎて

身体が追いつきません笑い泣き笑い泣き

 

ですので、

 

宇宙人カフェのスタッフでもある

ゴッドハンドの持ち主、真由美さんの全身リンパを受けてきました爆  笑爆  笑

ブログはこちら

 

過去に受けた時の写真ですが笑

↓↓

 

 

毎回ありがとうございますラブラブ

今回もとてもとてもリラックス出来ました爆  笑爆  笑

 

 

真由美さんの主なメニューです

↓↓

 

 

全身緩んだので、

明日からも全力で楽しむぞ爆  笑爆  笑

 

 

 

それでままた〜
 

 

 

 

 

白龍使いのセッションご案内

↓↓

メニューと料金案内はこちら

 

 

🐉🐲イベント情報🐲🐉

 

龍について思いっきり語る会

6月16日(土)

詳細はこちら

 

交龍変人会

6月19日(火)20日(水)

詳細はこちら

 

東村山でイベント

7月1日(日)

 

【開運】龍神ツアー

7月7日(土)

詳細はこちら