公式2024/7/11定期メンテナンス告知

 

6月不思議列車イベント終了 交換は7/25まで

7月ウォーターパークイベント開始 去年8月にあったバカンス強化石が貰えるやつ

スパルタンのスキル2種追加

槍ヒ、槍傭兵のスキル調整

(その他細かい話だが、古書で1枚でレベル1しか上がらないのをまとめて上がるように調整する模様)

 

バカンスイベントはシーズンサーバー終わってからにしてほしかったが、

まーいそがしーがベストを尽くすしかないんだがーまーいずれにせよシーズン鯖優先かな

 

p.s. 特に問題無くメンテ終了

クエは鍵が来ないと出来ないのでとりま未見

イベント「アコンウォーターパーク」開始 ~8/8

バカンスの夢の収支

収:ログボ 100x2 x28=5600

後はクエとイベントマップでのドロ

支:図鑑(自動戦闘+3のみ)用アバ 2000x4=8000

集中1日250x3/毎週 7週かな = 5250(傭兵専用だった)

捜索ロボ14日 5000

女神キューブ200x10/毎日 42日かな = 84000 幾らなんでもこれは全部取るのは無理か

還元の秘薬50x50x4種/毎週 =70000 これも無理か

あとバフ用アイテムは未見

 

スタンプは貰えるのはクエで1日1枚かな、ログボでは無い模様

女神アクセの箱2個x10とどきどきドロップのロボ14日x5でほぼ終わりか、毎日クエやる前提だが

 

スパルタンの新規魔法は国家Dで出るはずなんでーそれで確認かな

 

シーズン鯖もメンテ&アプデ

古書でレベルが1しか上がらないのが日鯖と同じく修正された模様

その他、IMで覚醒できるチケット販売開始とかーまー何でも売るんだなとw他にも覚醒関係での不具合修正やらあるが未見

 

p.s. 7/14

イベントのアイテムのドロは2垢並走のワンクリック狩りで30分で各800個位、強化石はばらつきが大きくて一概には言えないが平均すると500前後位かな

毎日30分やるとー28日で22400、ログボと合わせて28000、ログボで配られるチケ全消費ならその倍50000位だがーいずれにせよ女神キューブ全取得までは手が届かないね、まーいそがしーしクエやるついでに毎日30分位がせいいっぱいかな、いずれにせよそんなに大量に余りそうもないんで、後半追加報酬見てから余る分どーするか考える感じで良さげ

毎日30分やるとするとー強化石は14000個位(2000-3000個程度で審判装備+10が1本できる感じだった気がするんで4-7本分位か)、この強化石の為に時間があればチケ全消費したいとこだけど、忙しいからどーだろね。月内いっぱいはシーズン鯖にかかりきりかな

スパルタンの新規魔法は国家Dはおろかとりまモブからのドロが無い模様、このせいかアトラス原石はマケで枯渇気味だな

その他、LV135サブクエスト「キャサリン渓谷のキャサリン」がリセットされてるか何かで全キャラでできるようになってるね

このクエはJPキャラクターイベントとのときに散々やった記憶があるんだけど、まー多分このメンテでメインでできるようになった模様、リセットだと思うがー別の理由かもしれんがまーまー謎