6/27定期メンテ公式お知らせ

 

事前アナウンスは以下

トイファクトリーの終了処理

現行イベントの報酬追加

スパルタンの調整と傭兵スキンの販売

 

スパルタンの調整はー予定になかったし予想外だね、

後日スキル2個追加らしーがとりま現行のまま強化のみぽい

 

メンテまでにトイファクトリーの報酬貰っとかないとな

 

グロ鯖もメンテ=日本時間6/27 14:00~

シーズン鯖もバグがまだ残ってるからー図鑑もそろそろ直ってもええ頃だと思われるんでwそれの修正と、

破壊者装備が来るかもとか思うがーどーだろねw

逆にここでこなきゃ残存日数考えてもいつまでも待っててもしゃーないんで他の経験値+10の図鑑用のアバ買うしかない

 

p.s.

現行列車イベントでの報酬追加

アコンコイン100x20 2000

毎週 経験値2倍書1000 イベント期間内x3+期間後x2 多分=5000

傭兵スキン刻印石5x200 1000

追加分は8000

復元石取らないならディリー無しでも行ける感じもするが、もう取っちゃったとかで足りなきゃディリー回すしかない

 

p.s. クエ最後までやったところ6/28時点で10000残り、ログボ残り12日=6000

必要なのが2倍書4x1000、チョコ26x100、まだ取ってないのがLVチケ190、200、復元石(最大19500)

復元石全部要るならこれから毎日ディリーしんといかんが、要らないならログボだけでええかな

 

シーズン鯖は、図鑑のバグは直って無事星の街のセットが適用になってるな、

これで獲得経験値が503%と大台に乗ったね

破壊者装備の実装は無しだが、結構大幅なアプデが来てるね、新規ダンジョンと関連アイテムが実装になってる他

イベントの整理も行われたのとートレーニングキットからアトラス原石が削除されて実質的にナーフになってるね

これは結構影響大きそうだがーすでにうみだされた原石がどのくらいでマケから無くなるかにもよるが

新規での産出量が大幅に減るんで高騰は間違え無さそう

IMでキャラをLV200にするチケットが販売開始になってたりするがーまーよー意図はわからんが

実質的にリアルマネーの力だけでLV190のサブキャラが量産可能というー謎仕様だねw

(チケの値段の2500GCは結構高いぽいが日本円で4000円弱位なのかな)

覚醒システムも大幅変更ぽくてレベル表示が変わっててー多分LV1000までになったのだがー

経験値が制限されるとかいうんで、完全に無視してるんでーまー実質どーなったのかはよー分かんねw

覚醒するメリットがあればー覚醒するかもだけどー半日か下手したらまる1日掛けるだけのメリットがあるかどーか

オートレベリングでLV1000相当の敵が出てきてワンパンできて見合った経験値くれるとかーね まーなさそうだがw

覚醒についてははっきりしたメリットの情報が出てこない限りはとりま様子見かな

 

p.s.

メンテ開けた夕方から数時間でシーズンサーバーは長期の臨時メンテ入り、

んで、メンテ開け後から臨時メンテまでの間の数時間をロールバック、アプデ情報元にアトラス買い占めてたんだけど、きれいさっぱり消えて無くなってるし、メンテ開け後1時間の狩りの成果もきれいさっぱりで酷すぎる><

まーまー寝ちゃったんでアトラス買い占めは完全に出遅れちゃったしどーしよーもねーね

でーお詫びに配られたのが3倍経験値の書5、強烈な戦闘支援トークン1000、栄光の証30の3種を多分全キャラに郵便送付

(後日確認した限りは配布したのは最近時でログインした垢だけの模様)

いずれも取引不可なんだけど栄光の証は新実装のアクセ用の強化アイテムである火炎の精髄に交換できて、これは取引可能、強化に100個づつ必要ぽいし、確率も高くないぽいので結構大変だな、まー売る分にはそのんが都合良さげだけどw

高値で売れそうではあるんだけどーマケにまだ出てないのでどの程度で売れるもんかはよー分かんね

性能は未強化のアクセは女神アクセの+7程度相当かなセット効果も若干低いながら同等程度

強化していけばーセット効果も変わる気がするんでーどっかで女神アクセを上回るんだろーと思うが結構大変