後1-2個アバセット買おうとおもてたが残念ながらここに来て課金売り激減しててとりま買えそうもないね

これは今週末がラストチャンスかもね、買えれば時間当たりの取得経験値が多少増えるので条件は緩くなる

(p.s.これは書いた後じきに買えたね、最終的に図鑑の獲得経験値は+493%)

 

・1キャラ当たりの必要経験値と所要時間の計算

前提:3倍チケは5枚配布

(パスの21に3倍チケがもう1枚あるが取れるかどうかは運次第、わざわざ取るのに時間掛けるなら時短にならない)

 

LV180 EXP累計553G 1時間(実測値)
LV183 EXP累計881G 1.5時間(実測値)

LV185は2時間弱

2.5時間時点でEXP累計1382G(予測数値)

LV190 EXP累計1989G
不足分EXP600Gは2倍チケで1.5時間
つまりLV190にするのに4時間程度の計算

 

がんばれば1日2キャラLV190作れるかな3キャラは困難そう

LV185で良いなら4キャラ行けるか

 

というところで日程を睨みながら目標を再検討中・・・・・・・・

 

p.s.6/23未明

獲得経験値増えたので再計測のつもりが多少いじるだけで更に効率が大幅に変わる事に気づいた><

最適かどうかは不明だけど、とりま効率倍近く出るね、少なくとも3倍呪文書5枚分の2.5時間でLV190までは終わりそう

温泉のチケが週に20枚しか入手できないのであまりにペース早いとコレが足かせになりそう、やはり主力の狩場は星の街かな

混んでるんでいずれにせよ効率落ちそうで本末転倒になりそうだが

まー忙しくていろいろゆっくり検討もできねーんだがw

日鯖で手動でやる氷雪の今週分がまだちょっと残ってるし、シーズン鯖関連のタスクも後1週間位掛かるのがあるし、

氷雪さえ終わればちょっとは余裕出るがー来週分は日和のバフが貰える日曜夕方からやるかな、

バフ無しでのサブの手動氷雪は苦行すぎるwまー多分間に合うだろ(ぇ