図鑑の状況 6/18時点

魔法ダメージ+215

獲得経験値+463

 

アバセットの売り物はまだ時々あるし持って無いもんもまだまだあるんで

待ってれば買えなくもないんだがーセット効果の追加+10が全体の中で2%程度の効果しか無い中で

サーバーの残存は50日も無いので時間掛けて集める意味がだんだんなくなりつつある

まーとりま後1セットか2セットまで位かな

ばぐってる星の街のセット+10もまだ効果が乗ってないが、いずれにせよここらは潮時でこんなもんで行くしかないかと

ただし、通常鯖で実装された破壊者セットが今後来る可能性が無くはない気もするんで、

多分来るとすると経験値+50になるだろうし、その分を買う為に多少原石を残しておこうかと

 

現状で星の街30分で174/1時間で180(温泉なら181まで行くのだが、星の街がチケが無くなるのとは別に30分経つとで追い出されるバグがあってその分ロスがあるせいで、取得経験値見る限り基本的にはほとんど変わりは無いと思われ)

これで何とか1日で190まで行けるんではないかというー気が・・・

で今後は出来る範囲で190キャラ作成かな