無慈悲なる闇の破壊者セット実装、天上装備後継 基本性能がちょっと高いのとセット効果もちょっと高い攻撃防御5%

日本は天井無しのガチャで0.4%と天上装備と同じなんでーまー10万コースだなw

 

不思議列車は報酬見るとー公式の情報見る限り何が目玉なのか良く分からないなw

とりまバレンタインチョコ毎日交換はログボでまかなえる範囲内

ログボ(500-チョコ分100)x29(6/13-7/11)=11600

※不思議プレゼント箱 2000

去年の同イベ時に高レベルエリアにイベント用npcを配置したことで低レベルだと進行不能になるbugがあって

そのお詫びとして途中で入ったアイテムなのだが、なぜか今年は最初から標準装備www

何も考えずにコピペしたんじゃねーかと疑わざるえないのだがーまぁええやw

 

プレミアパック14日5000

パラリラセット箱500x5

女神アクセサリー箱1000x4

レベルアップチケ190 2000

レベルアップチケ200 2500

どきどき探索ロボ1000x2

ここまでで18000、ログボでは足らないのでクエやらないといかんと

復元石500x30=15000 レート高いのだが要るかもだなー何とも

 

去年の記憶によればクエでは数万多分3万位?貰えた気がするがメモは無いのでやってみないと何ともw

自動戦闘回数回復の呪文書100が無制限にあるので後半追加分取って更に余ったらコレ取ればええか

暇ならー低レベルのサブやらでイベントクエ周回してー図鑑用の乗り物回収してもええんだが

残念ながら今年はシーズンサーバー対応で忙しすぎる、メインだけはやるかな

 

○開ける前の情報↓

まだメンテは明けてないが韓国鯖に情報出たのでその備忘

 

・課金アバ「無慈悲なる闇の破壊者セット」

関連して韓国鯖の告知では既存の月光セットと天上セットのセット効果ナーフ?されてるぽい

自動戦闘機能常時活性化->魔法ダメージ3%増加(月光は2%)

肝心のセット効果詳細が出てないんだが、レアとノーマルの2種って事でやっぱ天上装備後継ぽい雰囲気

図鑑に出るので明ければそっちで確認か

韓国では天井ありのパズル形式でのガチャだが、これも日本でどーなるかは分からんね

 

・6月イベント「不思議列車」

報酬以外は去年と同じぽいな、報酬は日韓でまたチガウので明けてみないと分からんか

韓国情報じゃねーが、手元のメモの情報でw

去年の同イベントのクエストの途中で要求される晩餐は自分で開催したのはカウントされないバグがあったね、直ってるかどうか要確認、

 

・シーズンサーバー連携機能、やっと実装ぽい

シーズンサーバーでパス発行してそれを入力するだけかな、コピペできるかどーかが不明で

それ次第で手間が尋常じゃなさげな気もせんでもないがまーまーやっと実装か