まだ告知無しだが

5月イベント「トイファクトリー」の終了

新イベント開始

去年の6月は「不思議列車」イベントだったのでーこれがそのまま来る可能性もあるかもね

「不思議列車」は長大なクエで報酬は図鑑用の乗り物8種、

2時間程度のクエやればほぼイベントは終わりというヌルげーだったね

まーS鯖忙しーのであんましおいしいイベント来られても困るのとー

かと言ってログイン2時間で落とされる呪いにかかってて放置できないので

放置ゲーも止めて欲しいところなんで、2時間程度のクエだけで終わるイベなら歓迎w

 

S鯖の方も多分同時位にメンテがあるはずー現状はやばやカンストした人はやることない感じなので

バグ修正の他にも何か来そうな気もしなくもないが、

いずれにせよ日本勢は本鯖に持って帰れる追加の報酬が無いとみんなのやる気がでないと思われw

今日夜辺りから過疎り出してる模様で読み込みがえらい早くてサクサクかれるのでこのまま過疎でもれ的には全然ええねw

てかこの位過疎ってくれないとまともにレベリングできなくて苦労するね

つか夜中狩るのは久しぶりな気もするんで、実はこの時間のがええのかも

そろそろ前半終了で後半に入ってくるとさすがにサーバーの終焉が見えるので課金勢の課金も鈍るだろーし、

要るものは無理してでもいまのうちに確保しとかないといかんね

後からなんぼ稼いでも買えるもんが無くなる

 

p.s.6/13

告知ではイベント「不思議列車」と「無慈悲なる闇の破壊者セット」の4点セットの実装

で書き振りから見て天上装備後継なのかもねーという気がする

 

グロ鯖も明日メンテで日本時間で6/13 13:00~(夏時間が分かりにくいが多分)

中身は不明だけど、引き続きのバグ修正と何らかアプデもあるのでは無いかという気がするね

 

シーズン鯖では結局アバを掲示板募集で4セット購入魔法ダメ+175経験値+423

魔法ダメはーまーサエワンパンやってるだけではよー分からんしあんまし意味もない、経験値も1割程度増えただけで金かかってる割にはなかなか増えないね、ただーまー他にどーしよーもねーんで今後も金でき次第引き続き購入予定

 

p.s. 6/13 14:00 グロ鯖もメンテ入り

夏時間は無かった、こないだはあった気がするが、分かりにくすぎる

闇の破壊者セットはこのメンテでシーズン鯖にも来るかもね、アトラスがすっからかんになってるので何とかためないとな

いずれにせよそれなくてももう1週位は課金系の図鑑整備だな、

買える経験値+のものが無くなった段階で次のフェーズに移行予定

 

シーズン鯖エンドの8/8まではまだまだ余裕があるので目標は高めに

移行できるヒのデータがどこまでかというのに疑問があるのだが

ひとつはスキル、スキルの3個目やら末裔杖のメディテーションやら金掛かるスキルがこっちだと安く付けれるとーすれば付けとくべきなのか、金の価値も低いから金額自体は高くともアトラスで上げるのも相対的には安いし

もうひとつは称号だな、こっちはキャラのデータとは別という気もするんで聞くまでもなく移行しない気もしなくもないが

ワンチャン移行するとするとー結構でかいのだよな。

特に新課金称号、ワンチャンに掛けて付けとくのもありかと思うほどには安いねw