そろそろみんなカンストし始めたものの

もれは出遅れてるね、理由は2時間で落ちるバグでロクに放置ができねーんのと

本鯖も並行してるのと、サブ育成も平行してるのといろいろなんだけどw

特に本鯖との並行が結構しんどいね、リデランと国家Dだがー国家Dはまーできるだけという程度で皆勤じゃないんだけど

まーまーどんなに忙しくてもお付き合いは大事だよね(ぇw

 

でー状況としては、

lv195 でマーリンアクセは一通り揃ったね、ネックレスいらねーとかおもてたのは気の所為だったな

普通に経験値upついてるのでやっぱいるわw

てかマーリンアクセはボロボロ出るんだがー図鑑のアクセがなかなか揃わなくて容易には卒業できない感じだなw

あとは星の街とー、そいやシーズン鯖の星の街チケは取引可能だったという事で、わざわざログボで確保したのがまーまー無駄だったね

無限挑戦にも出ようとしてるのだがータイミングが悪くてあんまし出れてないという

 

他のイベントは全く出てないがゲームデザイン的にはイベント毎の褒賞で図鑑がありそうな気がする

なかなか時間が合わなくて出れないのと、忙しくて確認にさえ手が回ってないんだがW

リデランは経験値が低い気がするので出ない方向かな

2桁位低いんじゃねーかと思うが、ダイアリ経験値もかなり低い気がするんで結局狩りで上げるしかないという事ね