ヒLV186 サエが170位でワンパンは一応完成、

成長妙薬LV3までしかのましてないのと、みんな一緒にのレベルも60までだけど温泉では問題無くワンパンできるね

星の街も大差ないらしーので多分同様だと思われ

経験値は温泉フルドーピングで1戦14-15T程度が限界、

妙薬はめんどーな割に誤差だし、ダメージは足りてるのでーこのまま行くかも

 

んで、称号にろくなのねーんで、VIPとWVIPの3時間分を確保、課金永久が欲しいが現状困難かもね

今後原石確保を目的にサブの幾らかを前倒しでレベリング予定

それで出た石でスキルをLV80まで上げる予定

 

PASSの萌えアクセの確保 月代わりのミッション次第だが@10日位は掛かるのかな、

釣りを完全スルーしてる分遅いのと運要素が絡むね

 

マーリンアクセ(指輪2本)確保の為に今後D行くのだが、先にそれ用のサブ育成するかどーか迷うとこだな

 

ここまでで完全完成、レベル予定は195位かな

指輪2本5%x2+萌えアクセ25%x4(6本貰えるので錬成可能かもなのでモーちょい増えるかも)

で110% この分は掛け算で丸々増えるのだとすると倍以上になるのかな最終的に1戦30Tとか出るのか?

まーいずれにせよマーリンアクセは誤差で萌えアクセが来ればほぼ完成だなw

どー見てもダメージは足りてるのでマリンネックレスも黒指輪も必要ないね

 

サブのレベリングは英雄弓が中心でいずれにせよスタートLV30程度なので、温泉LV60には届かなくて

星の街でやるしかないんだけど、鍵が売ってなくて2時間のログボで2枚か出席の4日目に20枚来るね

どこまで上げるかは悩ましいのだけど最終的に持って帰れる限界の190にする可能性があるので多めの20枚貰っとくべきかなという

とこでー出席を始めてるね、

まーレベリングする側のチケにも限界があるので

LV30で星の街からはじめて、その後は塔1Fと温泉と適当にまぜこぜでやる感じで

理想を言えば1時間で180位まで行って欲しいがどーだろねwやってみねーと分からん

 

某氏はレベリングするのはええんだがLV200にするのだけが目的なようで迷走してると思わざるえないねw

運営から日本鯖で提示されてる報酬はレベルによるものだけでその185と200とのレベル差はわずかしかない

一方海外勢はいろんなランキングでの報酬が提示されてみたいでそれ目当てに競争してるぽいね

GMとの対戦やらに日本勢が参加して報酬貰えるかどーかは現状では微妙だと思われ、そーならそーと書くだろ?普通はねw

書いてないのはそーゆーのはねーんだと理解すべきじゃねーかね、まー後出しで出てくる可能性もゼロではねーが・・・

(運営も運営でクソだからなwネクソンの頃から変わってないのは会社が変わっても人材ごと移ってるのか?w)

まー邪魔スル気もねーんだがw

つまり現状でレベリング競争する意味は日本勢にはあんまりなくてそれどころか200にする意味も薄い気がするね

それよりもなによりもまずはパワレベ性能を限界まで高めた方がよいと思われる

やつには何を目当てにやってるのかとかいう視点がそもそももはや無いのかもだけどなー

それってプレイヤーとしてはもはやしんでるよな

だいたい、そもそもアプデ情報についてこれてなくて何も知らないのに自分で調べる気もねーとかいうのは幾らなんでも

プレイヤーとしては終わってるし、配信者としてもおかしーよな?w

 

そもそも、イベント情報にしてももれみたいなカンストした人にこんなのはやる意味は全然無いですとかいう

わけのわからんまとはずれな感想しか言わねーし、何回いうても変わらんのは頭おかしーんじゃねーかとw

アップデート情報にしても大体文盲に近いのかテキストの読み込みが甘くて理解が追いついてないのが半分と

センスと想像力が無くて毎回毎回99%が間違ってるというー感じなのに、なぜか毎回堂々と間違った主張をしてるね

自分の実績に対する記憶力があればそこまで自信満々に間違った主張できるとは思えないが、記憶力がそもそも無いのか(ぇ

 

視聴者からのツッコミ待ちという芸風目指してるのかもだけど、

アホの相手する気はさらさらないんでもう見るのはやめようとおもう今日このごろw

やっぱね、ゲーム配信者ってのはゲーマーとしての能力が最低限必要なんだと思うんだよな、

無能がわちゃわちゃ失敗するのを眺めるような配信もーマインクラフトなんかでは無くはねーがー

それで話がおもしろいとかーやることがおもしろいとやったことないゲームでもついつい見ちゃうがw

人が増えないと先がねーよなーとかおもてサポートしてきたものの、あまりに無能すぎるし

そもそも目的意識が希薄すぎる、運営ディスってもええがゲームの楽しさを伝えるというーのが本筋だろーとw

まーまーおのさんとかにも数年前も同じよーな感じで見限られたんだろーと想像するがな

 

無能でも人がええなら考えんでもねーんだが、不義理にすぎるし、引退するならともかくそれで戻ってくるのかとw

もれだけならともかくねw

大体、サーバー統合で新しい環境になってギルドにも国にも一緒に遊んだろってやつはいっぱいおったのにね、

せっかくの機会だったのに自分でダメにしてー考えるとやっぱ最悪なやつだなwww

アトランの話をしてくれる友達がツイにいないとかー言うてたがどーそれは一体なんなんだとw

頭おかしーのかと、ゲーム内におるのは友達じゃねーのかw

あげくにツイでほとんど唯一親しくしてくれてる奴が運営に怒りぶつけてるのを、

わけもわからずにちゃちゃ入れて敵認定されちゃって縁切られるとか見るとね。

ばかったーとはよーゆうたもんだなとw

 

まーまーアトラン存続はもれなんかが考える話じゃねーし、運営の自助努力に期待するか(ぇw