5/23オープン予定が遅れたり、速攻で臨時メンテやったり当初は予想通りぐだぐだだったが、

今現在5/28何とか落ち着いた感じだね。

で、初日は諦めて寝たんだけど、翌日からレベリング

当初、英雄弓をメインに育ててたんだけど、初期にパスで貰える乗り物の発動魔法が強くて

英雄弓ではあんまし発動しねーんで140程で限界感じて、翌日には双剣をメインに組み換えでそのまま175まで育成

途中ギルド作成&ギルドレベルを120までしたりで、忙しすぎて結構疲弊気味

乗り物発動だけ考えると末裔杖という手もありそうではあるんだがー放置性能考えるとね

一応英雄弓も育成する予定で2キャラ体制だが、サーバー自体有期でモノ溜め込む意味が無いので

若干の拾い物のために適当に放置する他はそこまで手入れる気は無し

5人PTで双剣ヒ、サエ、ヒッポ、タカン、海賊(+アーサー+オデ) まー用途とうとう考えるとアーサーは要らないね

いずれせよ今後リソースが有り余ってくれば場合によっては一から作り直してボス狩り専用キャラとか作るかも

まー面倒な割に得るもの少なそうなんだがw

 

ギルドバフは日本鯖に比べて異様に大きくて

経験値+120%攻撃+40%防御+24%製造+120%

今後これが生きてくるはずw

後は村取って国家D行くとかもありだな

これから一週間で予定ではサエワンパンできるようにしてLV190位まで上げる感じかな

とりまワンパンできるようになれば一旦完成だが、その後一応200を目指す予定

晩餐は製造困難なんでーギルドポイントで貰える成長晩餐をメインに使うかという感じだな

てかポイントも余剰出る感じだとこの晩餐を配布してもええかもな