実装後初めてギルドで突撃、

日和も終わってるのでバフも全然無しでそもそも条件は良く無かったんだが、

個人的にはまーまー無理、ハデスより強いつーから予想はしてたが

1リンク丸ごと倒せたのは数える程、2-3匹倒して街に送られるというー感じで

ほぼ狩りにならないという><

まー放置狩りに使う傭兵以外は最低限の準備中で戦力化まで至ってないんで、使える傭兵が限られるつーのもあって

工夫の仕様も無いんだけどw

(戦闘時の戦闘力で現状1250万なんでー前聞いた狩れる目処は何とかクリアしてる気がするんだが、

実際やってみると現状の構成ではいろいろ不可能だな、

課金傭兵がヒッポしかいねーのも問題でグリムもおる垢の方がまだ良かったか)

 

天気が使えるとかーいう話とドルイドも使えるとかいうー話なんでやるならここらを戦力化しとくかとは思うが

そもそもコレをお試し以上にやるのか?というのはあるねw

現状、氷雪がやっと放置で狩れるよーになろうかというーレベルだしね、

まー手動をやるなら次はハデスどーするか考えるのが先な気がするな、いずれにせよ当面はコレは無いかな

そもそも、プレイスタイル的に自動放置メインで6垢並行育成何だから、

1垢の手動戦闘はアドバンテージも無いしいろんな意味でアウェーすぎだな><

 

自分がどーかは別にしても、まず鍵のコストが重い、栄光の証はヒ用のアクセ3個が取り終わった相当の廃人じゃないと余らないね

個数も2-3級では1日50個程度が限界なんで500は10日分にもなって毎日行くとかー不可能、1級以上の廃リーガーでダイアリ以上に戦闘やってそうなのは数える程(多分鯖内で2-3人)だが、そこらの人位は毎日行けるのかね?バランスがおかしー気がするが、1級以上の栄光の証の取得数は良く分からないがw

んで、行ってある程度狩れたとしてもドロはかなり渋め、6人で行っても終焉武器の材料1個分にもならない感じだったんでー

まーまー絶望的だな、+7からアトラス強化するにしてもそこまでにどのくらい掛かるのかというー

韓国鯖ではドロ率が上方修正されたとかいう話もあるんで、現状のバランスが全てではないが、日本鯖の現況はそんな感じだねw

クエも1個も進まなかったが進んだ討伐数と残りのクエ数見ても終わらすのは当面は困難そうだね。

まー結論的には何か戦える目処がつかないと当面はもう行かない感じかなw

 

まーまーとは言え氷雪は何とかなって来てるので、次はハデスどーするか考えようかね(ぇ

この傭兵団はとりま忘れようw