未解決何だけど

症状としてはまータイマー掛けたみたいにきっかり2時間で全部切断されるというー

でー他の人はあんまし聞かないのでどーやら漏れだけっぽいのだよな

NPROTECTとAVIRAの相性かとも思ったが、AVIRA切っても落ちるので関係なさげ

でーNPROがエラー吐いてるのだがーエラーはくのは落ちるタイミングじゃなくて再起動のタイミングなので

想像するにクラが落ちた後もNPROだけ残ってて、

再度立ち上げると重複起動になるのか何かでエラー吐いてるんだと思うんで

NPROが落ちる原因では無い気がするね

 

で結局何かよく分からないというー回線の問題かとおもてルーター再起動もしてみたが効果なし

他の人で出ないのはもれだけWIN7だからというー事なのか

いろいろ謎すぎる

WIN8にして見るというー手はあるのかもだがいろいろ面倒すぎる

人と違うとこ潰すにしてもPCにそんなに特殊なもん使ってるわけでもねーし

古い以外何の特色もねーと思うんだけどな