今年の目標に入って無かったがーいちおー目標というかベストムーブでのアクセ取得の為、ちょい前から積極的にリーグに登録中

自動放置で良くて3-2級を行ったり来たりなんで勝率はキャラにより4-6割の間でバラツキ、でまー1日4回きっちり出れば24戦闘、まーリデランで途中で抜けたりもするのでがんばって実際は20戦闘位かな

2級だと負けても1枚貰えるが、それは計算に入れないとしてー皮算用すれば勝てば1戦4枚で1日32枚~48枚、100日で3200~4800枚、メインの勝率ええのは5000枚掛かるアクセを3個1年内に取得可能なペース、勝率低いのは同1年半位掛かる計算かな

 

p.s.3/6

昨日0時開催のリーグでギリギリはじめての栄光の証5000到達!!

でー予定通りとりま指輪を確保、去年のビンゴ景品+某氏につれてって貰った時にひらったのと合せて12個の武神の気で+5まで錬成

他の垢は4600、3600、サブ3垢2500~3000というところで、主に天上装備のせいで勝率に顕著な差があるせいだな。よく見ると一番少ないのは直近勝率3割とかなので全部1個め取得はまだまだ当分掛かりそうだけど、サブ3垢はまーまー適当でええかな(ぇ