ハッピーバレンタイン大作戦 告知

 

~3/7まで

狩場で出るカカオ集めて、愛の証を製造してアイテムと交換

ログボ3時間で愛の証150

ディリークエで愛の証320

合計470

その他ディリークエでパズルピースx3

但し、クエではカカオ600個要求されるんで実質的には愛の証200個=カカオ1000個分しか増えない

 

ログボだけだと5400かな

クエ毎日やると11520

 

交換品は

図鑑用の新アバ2000x4

毎日チョコ2種 10x10x2=200

後は古いアバ1000x全部で12種?

ギガス、ミカエル 傭兵スキン 1000x2

パズルピースが毎日4x10

自動戦闘回数増加呪文書3種x5で 4500

 

たぶん、十分全部取れる気がするんで、毎日交換分はとりま確保

 

狩場はこのせいでファウスト激混み、日和中なんでデラルテも結構多いのだが、とりまクエはできるだけはやるかなという感じ。通常より長い35-6日あるんで放置だけでも十分な気もするが、まーまーとりま日和中はデラルテとクエ分はファウスト位、日和終わればファウストに集中かな

 

その他、偉大なアコンにあった鯖移動アイテムとお詫び交換品は削除されてて、月1回交換の自動戦闘回数回復アイテムも無くなったというー、メインの6垢は今朝メンテ前にリログついでに受け取っといたんだが、それ以外の倉庫垢とかは受け取りめんどくせーなとか思ってたがあっさり削除で悩む必要が無くなった(ぇw

削除するならするとアナウンスすべきだったと思うが、まーいつまであるかとかそもそも書いてなかったのは罠だったなw

いちおー鯖移動は全垢終了、お詫び品も全て受け取り済み。被害は1垢だけ全鯖にキャラ満載だった関係で4鯖分のLV60の20キャラを放棄するハメになった。とは言え全キャラに2時間の称号貰えたのはプラスだし、ホワイトパッケージもいつか役に立つ日が来るかもで必ずしも悪い事だけでは無かったねw