11月22日アップデート予定「小仙童」

予告されてたアプデの具体的日時のアナウンスがやっと出たが

事前に出てた情報だけで、イベントの情報とかは無しだな

実装前の情報だけでグロサバも見てない勝手な感想w

①新境界【齐天】

当然だが、御天10重が終わって無いと行けない

 

②小仙童、覚醒の道

「小仙童が覚醒すると、正式に勇士の守護者となります」

ペットとかに似たシステムっぽい?

これを強化育成するための専用ダンジョンも実装

放置狩りに使えるかどーかってのもあるがーまーアイテムドロが自動で拾えない、レベリングはクエが主流でフィールドMOBで放置はあんまし意味がないというのもあるしで仮に放置出来てもどーしよーもない気もするな、インベントリに放置狩りでアイテムひらうほどの余裕が無いつうのも問題だが、

 

③呓陵魂境

ローグライクダンジョンかな、同じコンセプトのは既にあるから

それの上位版だろうから、制限は厳しそう

いずれにせよ、褒賞が不明なので何とも言えないが、同じコンセプトのダンジョンってことで、迷沙上位装備の更に↑とかになるのか

 

④新ストーリークエスト

「玄氷城の疑惑 五つの結末が明かされる」

 

いずれにせよもれみたいなライトユーザーな雑魚プレイヤーにはどれもあんまし関係無いな

PTプレイで何時間も拘束されるコンテンツばっかは流石にしんどい、なかなか気軽に遊べないし(ぇwわいわいやるのはたのしーんだけどw

つか復帰するならダンジョンでPTプレイはせずにとりまキャラ強化に特化すべきだろーな、ダンジョン忙しくて強くなれないとか本末転倒もええとこだしwそれがたのしーかというと問題だがw

ただ境界クエと迷沙Dだけするにしても、上位のクラスクエが一人では出来ないのも問題ではあるなーいろいろ難しいかw

 

p.s.

アプデ来たんでパッチ当ててログインはしてみたものの

公式にろくな告知が無いのと、半年か下手したら1年近くぶりで操作も覚束ないし、事前の情報だけだと復帰するほどの魅力は無さげなのとーイベントもねーし、まーどーしよーもねーんでそっとじした(ぇ

次回アプデかイベントあればまたw ノ