完美のクイズイベントに合わせて鋭意新生中なのだが、

現状、新生5キャラ目で94/93/87/64/63というところ

とりまクエストキングと石クエとクイズで速攻で60台まで戻して、その後サンタにも参加

で翌日でも70に届いて青源丸30ちょい位あれば80位まで飛ぶというー感じだな

んでー60-70の間を保安で繋いでるのだがークイズの箱がもっとあればそれでも良さそうではあるが・・・

何気にぼちぼち新生するつもりがサンタのイベントのせいで星盤関係のアイテムが未新生のキャラにもぼろぼろ来るので

インベントリがキチすぎてーちょっと新生しないとどーしよーもない感じになっちゃってるね

まーこっからあんまし準備してないキャラもとっとと新生しよーかと(ぇw

準備=青源丸があんまし無い場合にはー70-80の間がかなりきちいのだがー

サンタのイベントが思いの他経験値がええのでーとっとと60まで戻して後はサンタにまかそーかと(ぇw