バタバタからの | かずのブログ

かずのブログ

変わった仕事ですが全国走り回っています。
そんな奮闘記をブログにアップしています。

毎日バタバタしてて更新してなかったです(^^;;

仕事も忙しくて決算月であれこれと〜

プライベートではジェットの改造の日々

ノーマルボディは全然面白くなくて突貫工事でフットホールにMSD、ビルジポンプとお金がかかることばっかりでした\(^o^)/
{AB3085C6-A0C6-4EF0-81C4-39B621437BCA}

わかる人は少ないやろけど前日にデッキマットも貼れました❗️

先週末には知人がハリスホークの雌を迎えました。
{9B678EB5-24FD-4E13-A09A-21221FBF2482}

夢ちゃんです。今年に入って時間がある時に自分の現場を見学して飛ばして戻すまではマスターしています。

これからが大変ですが毎日朝晩のラインでやりとりしてます❗️\(^o^)/

来月はのんびり予定なのでやりたかった事がいっぱいあるので今がチャンス❗️(≧∇≦)