すこぶる順調です | かずのブログ

かずのブログ

変わった仕事ですが全国走り回っています。
そんな奮闘記をブログにアップしています。

4月15日に産まれ2カ月は親元で育ち6月16日に迎えたハリスホークのメスの鈴ちゃんの調教ですが凄く順調です❗️(≧∇≦)

夜据えも安定して昨日は夕方から据えながらお散歩してきました❗️

18時頃だったのでご近所さんも集まってこられたんですが羽節をちらつかせながらですが全く動じません(^O^)

こんなに早くに課題をクリアしてくれるとは思ってもいませんでした❗️育ての親がいいのか⁉︎笑
{986EFB06-D9D6-4DCB-9968-C7CF747C39FA}

明日は外に出て忍縄(紐)をつけて短距離の渡りに挑戦します❗️(≧∇≦)

アフコノのはずちゃんも別人のようにガッツリ食べてくれ、今は220グラムをキープしてくれるようになりました(^O^)

はずちゃんじゃなくてはず君でした❗️笑

以前の病院通いの時にDNA検査依頼をしていた検査結果が出ました❗️
{13FD9722-E4AB-4C28-AEA0-20BC7219280B}

名前まで載ってますが…(^^;;隠し方がわからんし…(^^;;笑

家族が増えてやる事がいっぱいの毎日ですが確実に前進してま〜す❗️\(^o^)/