イリュージョン | かずのブログ

かずのブログ

変わった仕事ですが全国走り回っています。
そんな奮闘記をブログにアップしています。

おはようございます❗️V(^_^)V

昨日のイベントは暑いなか沢山の人が来られました(≧∇≦)

2羽のハリスと1羽のヨーロピアンノスリと1羽のベンガルワシミミズクが出動しましたp(^_^)q

鷹の人気も高いですがベンガルの空ちゃんが圧倒的でした(^^;;

写真も撮り忘れでありません(≧∇≦)

と、言うより撮る暇もなかったです❗️σ^_^;

無事にイベントも終え帰宅して即1時間程仮眠してシャワーを浴びて今は千葉で一仕事終えての休憩です❗️V(^_^)V

本当は新幹線で来る予定でしたが荷物の量で断熱しました❗️笑

先週が山場のはずでしたが今週も九州に行くので峠はこれからみたいです❗️σ^_^;

千葉を9時頃出発して今日は実家にお酒を届けたいのですが…σ^_^;

さぁ~~❗️今日も1日頑張ろう~❗️V(^_^)V