ゲストは潘恵子さん!!


男の子の役は佐々木望さん!



潘恵子さんは


聖闘士星矢のアテナや


若草物語の長女メグの役で


子どもの時から大好きな声でした



今回


懐かしい声✨この声好きだった気がする!と


聴いた瞬間感じました☺️



男の子の役は


こちらも


大人気だった佐々木望さん

友達の間でサムライトルーパーというアニメが大人気でした!

私はそういう王道なイケメンアニメではなく、シティーハンターやアニメ三銃士、魔神英雄伝ワタルが好きだった😆




作画監督はいのまたむつみさん


80年代らしいかわいらしい絵でした




軽ーいノリのお話だけど


ありったけの装備で


敵と戦う準備をする獠を


香が心配したりと


まだまだ初期の関係☺️


それがなんだか


ほほえましいくらいです



覚悟を決めて戦うのかと思えば


ゲストのあつこ先生の下着がほしいから


全然負けるつもりなんかないとか


こういうエピソードの積み重ねで


私たちの方も


獠の無敵さを知っていくのですね😊✨