映画のプロモーションのため


TVerで配信スタート!


ということで


さっそく1話を見てきましたー!




うぅ…


やっぱり面白いー!


好きーーー!!



2人のバディが最高ですね



あらためて見ると


カーアクションも


2回激しいのがあったのですね!



また1話の見どころは


ゲスト!


なんとなんと声優の平野文さんが

アニメ三銃士ミレディ役✨

有名なところではうる星やつらのラムちゃん


迷子になってしまうおばあちゃんと


ステッキから流れるアニメ主人公の少女の声の


二役😳


こんな一人二役できる人


他にいますか!?!?


初見当時も驚きましたが


あらためて


すごい!


豪華!


と感動してます🥰





志摩と伊吹の性格


1話から


丁寧に描写されていますね


イラつく志摩も


飄々としてる伊吹も


くぅ〜〜〜っ😆てなる✨



後半のちょっと重くなる展開を思うと


気持ちも重くなるのだけど


でも


たぶん


見だしたら


くぅ〜〜って言ってる間に


夢中になってる自分が想像つく笑



撮影中に


コロナ禍に入り


本当に大変だったはずなのだけど


それを逆手にとって


すごく臨場感のある


面白いドラマに仕上げていたことに


ほんとにびっくりした思い出



序盤の数回は


撮影制限が入る前なので


その部分はその部分として


豪快さを思い切り楽しみたい!



これから見進めるのが


ほんっとうに楽しみっ!




追記です!


平野文さん、二役でなくて


三役だったそうです!!!


ドラマ初っ端の


ニュースを読み上げる声!


あらためて聞いてきました!ええ声やぁ〜☺️