ダンスの上手さで


俄然注目中の杢代さん!



まだ20歳になったばかりの若さながら


トークの時の


気配り


言葉の選び方が


突出して上手

インライでもツッコミ役ーとかみんなに言われてるけどツッコミとかそういうことじゃなくて、ほんとちゃんと周りが見えていて自分の役割や言葉を考えられている感じ

だから、ツッコミというよりは、ほっとかないで言う必要がある事をちゃんと言ってあげてる感じがする

つい悪気なくネタバレしちゃう簡秀吉さんのフォロー役もしていたそう!?


少し調べてみると


「原因は自分にある。」というグループで

「げんじぶ」って呼ぶんだって。職場の20代女性と実習に来た学生さんに教えてもらう☺️


なんと中2から活動しているとのこと



今現在彼が持つ


他にはない存在感


際立つお顔の美しさ


独特の雰囲気…



インスタを遡って見てみると


数年前までは


もちろんお顔立ちはきれいなのだけど


わりと普通の男の子

初期のグループのYouTubeとか見てみたら、ほんと元気な笑顔の少年たちが頑張って歌い踊っているという感じ!



それが


仮面ライダーギーツのお知らせの前後くらいから


ぐっと今の雰囲気になっている


そんな感じがしました

18歳くらいかな




新之丞さまは


お顔立ちはもちろんのこと


線の細さ


手の綺麗さ


指先の動きや立ち方座り方


心の繊細さ


声の雰囲気


争いを好まないところ


などなど細かい仕草までも


女性らしいキャラクター

実際女性と間違われる場面もありました


それはダンスの時の


ちょっとした動き

萌え袖とか☺️


袴でなく着物で踊る感じとかなども含め


とても上手に表し演じられています

お姫様に見えますね👑



でも


杢代さんご本人は


負けん気の強さや


向上心


やってやるぞ!という気概を持つ


とても頼もしい方のような気がしています



そして


しっかりした落ち着いている人のように見せかけて


若者らしい一生懸命さも


垣間見える




君ゆきメンバーで


OP.EDを見る動画



キミユキとして今後どんな活動を


していきたいかという質問に


奥智哉さんが


「Mステに出たい!」と答えた時の


杢代さんの


(いきなりそれを言っちゃうの!?、、)


という表情が忘れられません🤣


また


ED冒頭では


はじめに映る前田拳太郎さん


かっこいー!


って


周りのみんなに合わせて自分でも言っちゃうんですね🤣


それをまた杢代さんは


(自分であまりそこまで言わない方が…)


という表情になっている🤣



奥さんも


前田さんも


ちゃんと視聴者としては伝わってくるのです




奥さんは


忖度、計算、他意もなく


素直に思った事を言っているのだということも☺️



前田さんは


W主演とはいえ実際年上の自分こそが


この場を引っ張って盛り上げなきゃと


めちゃくちゃ頑張っていて


ちょっとでも周りにウケた言葉を


拾おうとしているが故に


かっこいー!と何回も言ってしまっていることも☺️



でも


中にいながらも


自分自身脇役として立場を抑えつつも


そんな2人のことも


客観的に見えていて


そんな中でベストを尽くそうと


立ち振る舞う杢代さん


彼の一生懸命さも伝わってきて


もうですね


本当に


心から応援したくなるのです✨




一見クールに見える彼の


そんな一面



中学2年生から


大人の世界の中で


全力で一生懸命過ごし


きっと色んな思いを味わってきたであろう


たくさんの経験が


あの独特の存在感、いい意味での色気へと


繋がっているんだろうなと


そんな風に感じました


なんせ今中高生の親をやってるので

ほんとややこしいその年代の男子が

芸能界という特殊な世界で

学校へ通いながら途中で辞めることもなく

その経験を20歳になった今

大人として花咲かせるまで続けてきたという

その事自体に、本気で驚くしすごいなと思うのです✨




杢代さんのダンス


新之丞でありながらも


杢代さんらしい


大きく思い切りのいい動き


きっちり役割を担っているところ


ぐっと大きく動いて


目立つところはしっかりきめて


影になる部分は


思い切り姿勢を低くして


主演を目立たせる



杢代さんらしい心くばりは


ダンスにも形となって表れていて


それがまたとても大きな魅力に


感じるのです✨







最近は君ゆきが好きすぎて


また出演されているおひとりおひとりに


思い入れが強くなっていて

箱推し☺️


少しずつ出演の俳優さんについて書いてます



俳優の皆さんについて


にわか知識で


私の個人的な感想を書いていますので


昔からのファンの方から見たら


内容が浅かったり


ちょっとわかってないなーなんて


思われることもあるかもしれません💦


どうぞゆるーく読んでいただけたら幸いです🍀