一瞬で終わった30分!


でも見応えあった!


なんて楽しい30分☺️



最近の仕事後と家事の合間の1人時間の


最高の楽しみです💖



リアルタイムでは


明日の夜中が7話になるようです



そこまで見たら


SNS解禁だー!



ぶったまげたエンディングも


今ではめっちゃクセになるくらい大好きに笑!



今回は


なむのすけとしんのじょうさまの話が


メインでしたが



私が1番印象に残ったのは


ピンチの時にやってきてくれる大作!!


黄金パターン過ぎるというのに


めちゃくちゃかっこいい


予想通りの気持ちのいい登場でした✨



その後の


大作「よそ見するな」


丘ちゃん「ああ」

背中合わせの身長差にきゅん❤️


からの2人のアクションシーン!


丘ちゃんを守りつつ


敵をやっつけ


丘ちゃん自身もできることにベストを尽くし!

え?獠と香!?



今ブロマンスという言葉があるようですが


この2人のブロマンス具合が


めっちゃ好きかも!!!




みんなのいでたちも見ていて楽しいですね


丘ちゃんの派手な袴


白と少しオレンジかかった赤で


なんとなくピンクっぽくてかわいい



キャラクターめっちゃいるので


わかりやすい衣装で覚えてねという意味も


あるのでしょうか

おばちゃんにはありがたい🤣



芹沢鴨なんて


見れば見るほど細部まで


あちこちいろんな色が!



しんのじょうさま


気のせいでなければ


なんか昔


浜崎あゆみさんが腰につけてた


ふわふわのしっぽみたいなのが


ついていたような気が…



山南さんは


バラのコサージュ!?!?



沖田総司は


赤の人



土方歳三と斎藤一は


黒の人



なむのすけは茶色っぽくて動きやすそう



そんな感じでひとりひとり


覚えることができました😆




髪型もいいですね


丘ちゃんの奥智哉さんは


おでこのあげ方が


みなしょーの時といっしょ!


おでこがきれいでチャームポイントだものね☺️



大作も


あの髪型が


本当に雰囲気を出してる

舞台「HIGH&LOW the 戦国」の水美舞斗さんみたい💕



オープニングとエンディングどちらもで


ダンスが見られるのもほんと楽しい!



こんなに


「見て」楽しいドラマ


初めてかも!