テーマを整理しましたので


久々にこのブログの紹介をしたいと思います!



私のなかにある


たくさんの「好き」



それについてただただ喋るように書いている


それがこのブログです



色々な「好き」を


テーマ欄に分類していますので


何か共通のお好きなものがある方は


ぜひそちらからご覧ください〜🥰





自己紹介をしますと


私は


オタク気質の


40代


中高生の息子2人の母です



ざっくりしたテーマの内容は


主に


田中圭さん

タナカーです☺️


シティーハンター

リアルタイム当時からの原作&アニメファン




それから


心動かされた作品の感想などを書いています



息子たちの乳幼児期が終わった頃


ひっさびさに


漫画を読むようになり

たしか始まりは「ちはやふる」だった


そうそう私は


こういうのが大好きな人間だったと思い出します



それから


物語の面白さにすっかり目覚め


ドラマ


映画


小説


まんが


などなど


心が動かされる作品に出会うたびに


書きとめるようになりました




素敵だなと思った人たちについても


書いています

田中圭さんの他にも、テレビで見かけた素敵な人たち

舞台を観に行った時の感想

ネイルデザイナーNOBUさん

心にピン!と触れたその時にその思いを書いてます





他には


日々の生活の中でちょっと思ったことや


子どもに関わるお仕事について


苦手な家事を頑張りたくなった時


自分に習慣付けしたいことがある時


そんな時も


気まぐれに書いています




おしゃべりな私は話したいことが頭にいっぱい!


それを全部身近な人たちに聞いてもらっていたら


みんな大変なので笑💦


この場でおしゃべりさせてもらってます😆




長い自己紹介


ここまで読んでくださって


ありがとうございました!