こんなすごい動画を見つけました!!



鈴木亮平さんが公式インスタで


シェアしていたもの



ファンの方の非公式動画だと思うのですが


主人公演じた本人が


一般の方の動画をシェアするって


なかなかないですよね😳



でも


中身は


そんな「なかなかない」ことがあるのだと


納得しすぎる内容!!



もはや公式と言ってもいいのではないか!?



一般の方と書きましたが


中の人は動画制作のプロの方なのかもしれません



内容は


80年代当時のOP


Angel Nightの音源に合わせて


今回のNetflix版シティーハンターの映像を


編集したもの



効果音もそのまま使われているのですが


それが映像にピッタリ😳😳😳✨



息を止めるように


映像に見入り


見終えた後大きくため息し


また初めから見る…を繰り返しております



見ていたら


なんか


泣けるんだー!!



作った方も


きっと当時のOPを


食い入るように何度も何度も


見て


聴いていた方に違いありません



きっと大好きだったんだと思います



それが伝わってくる…!!




このシティーハンターというコンテンツ


みんなの「大好き」が


あちらにもこちらにも


いっぱい詰まっているんだよな



みんなみんな


ずっと好きだったんだね


大好きだったんだね



私だけじゃない



そんな思いで


胸が熱くなるのです

心が震えるんだ…!