アイのない恋人たち


というドラマの予告を見ました



なんか口を歪めながら


品悪く何かをムシャムシャ食べてる俳優さん


でも雰囲気ある


誰?



って思ったら…



福士蒼汰さん!?!?





仮面ライダーフォーゼからずっと見てきました


息子が小さい時に


親の私も本気ではまった1年間



その後


あまちゃんとか


少女漫画原作映画とか


スターマン!?とか



とにかく色々出ていたけれど


大好きだけど


演技とか諸々…ずっと頑張れ!って思ってました

リセッシュ除菌イーエックスの第一弾CMでは滑舌が…💦小学生だった長男とがんばれ!って応援してた

第二弾CMでは少し良くなってて息子と喜びあった




福士蒼汰さんの出るドラマは


ちょっと見なくなってしまって数年…


たまたまテレビをつけた時


NHKの大奥がやっていました


そこにちょうど福士蒼汰さんのアップが!



その一瞬の場面で、あれ?なんか今までと違う…?


そんな風に思っていたら


評判がめちゃくちゃいいではないですか😳✨





そして今回たまたま見かけたCM


アイのない恋人たち


えええええ


めっちゃ大人の男性になっている…



人の顔って


雰囲気って


こんなにも変わるものなのか


色気というのは


こういうことなのか


ほんの一瞬映ったそれだけで


以前の彼とは違うというのが


こんなに伝わってくるものなのか




Twitterでも


視聴者の皆さんの声を検索してみました


すると


「こんな福士蒼汰が見たかった!」


のオンパレード✨✨✨




嬉しい


嬉しいよ😭✨




でも


ここまで変わるには


この数年


どんな風に過ごして


どんな思いをしてきたのだろう



親心的に


ちょっと心配になるけれど


俳優をずっと続けてきたということは


福士蒼汰さんにとって


きっと色んな経験も


納得の上なのでしょう



こんな変化を見せてくれた福士蒼汰さん


俳優として大成してほしいけれど


でもやっぱり


幸せでいてほしいとも思ってしまう



幸せな子育て期間を伴走してくれた


如月弦太朗と


いつまでも重ねてしまう


そんな元小さな男の子の母を許してね