『ときめきトゥナイト (7) (りぼんマスコットコミックス)』池野 恋 #読書メーター https://bookmeter.com/books/500556


今、読書メーターでは



キャンペーンをしているようです!


感想を書いたら

ブックウォーカーという電子書籍の

コインがもらえるというものだそう


私も早速参加してみました!
リンク貼ってみたのですが、うまくいかない
昔はアメブロと連携してたけどなくなったんだったかな??💦


いつもは

読書メーターに書いた感想を

ここにも載せていますが

このブログのものを転載したと

勘違いされて

キャンペーン失格になったら残念なので

キャンペーン期間中は

そのままの文章は載せずに

リンクを貼る&

こうして一言書く形にしようと思います!


ときめきトゥナイト展をきっかけに

少しずつ図書館で借りて読んでいますが

やっぱり面白いーーー!!!


絵が可愛い!!


子どもの頃読んだ感覚を思い出すし

大人の今の感覚でも読み応えあるしで

二重に楽しめちゃいます❤️


今日読んだ7巻は

生まれ変わって赤ちゃんになった真壁くんが

ぐんぐん成長していく内容の一冊


体だけが成長するのではなく

その精神面までもが変化していく男の子の姿を
子ども、思春期、反抗期乗り越えた後の時期

本当に的確に描いている



池野恋先生すごすぎる✨
私なんて思春期の息子たちのことがなかなか理解できずに毎日てんてこ舞いなのに