TVerで


3分間の


長編予告が配信されました!



5年間という


年月が経っているはずですよね!?!?



そこにいるのは


私の知ってる田中圭さんではなく


「はるたん」その人でした…!



5年ぶりのお祭り騒ぎを


お金も手間もかけて


存分にやってやろうという


作り手の皆さんの気合いが伝わってきます✨



その中心である


「はるたん」が


めちゃくちゃかわいい…😳✨✨✨



最後の


赤いマフラー姿


なんですかこれは!!!



私は


リバオケのあさひさまのような


落ち着いたかっこいい田中圭さんとか


私が恋愛できない理由の優くんのような


ザ田中圭な脇役優しい系の田中圭さんとか


ダブルファンタジーのような


実際にいたらややこしいけどずるい男の人な


田中圭さんとか


in the sky春田の


嫉妬とか自分を全開にできない抑えた感じの役とか


そんな田中圭さん達に夢中になりながら


この4年間を過ごしてきました



そしてここにきて!


みんなが大好きな


「はるたん」に


いよいよ大ハマりする予感でいっぱいです😆💕



なんと


新年一発目の


「徹子の部屋」のゲストが


田中圭さんとのこと!



テレビ朝日の期待も


めちゃくちゃ感じます



ここまで大きいコンテンツ


色々大変なこともあるだろうけど


まずは私は


全力で「はるたん」を生きる田中圭さんに


思い切り


私の全てをゆだねていこうと思います!

またなんの決意表明だ笑