ああ…💕


田中圭さんでいっぱいの夏休み


幸せすぎる…



1話、見ました!!



ダークヒーロー


かっこえー!!



つっこみどころは多いけど

あんな問題のあったポストなんでずっと放置されてるの

使われてないはずなのに郵便局(架空のだけど)のマークついてるし

誰でも開けられる状態なら、いたずらで入れたり取ったりいくらでもゴミだらけになったりするはずでしょー

などなど🤣


まあでもそのくらい軽い方が


返ってドラマっぽいダークヒーローぶりが


自然に見えて


単純にかっこいい!!って楽しめる💕




ホームレス男性のところへ向かうところとかさ

黒い服かっこえー!


犯人に話しかける


屋上での台詞とかさ


戦う感じとかさ





なんか



昭和っぽい!



てか


そのノリ



シティーハンターっぽくない!?😆


過去にこんな記事書いてます☺️↓↓

https://ameblo.jp/hakuryu1230/entry-12604011749.html



https://ameblo.jp/hakuryu1230/entry-12604386405.html



はー💕


これは楽しみなドラマが始まったぞ!




知ってる俳優さんもたくさん!


ディスパッチさん

正名僕蔵さん


美術の先生はカラフラブルでもヤバい感じの人の役でした

永田崇人さん

途中で改心したけど☺️


志田未来ちゃんはほんとすっかり安定した大人の女優さんになったなぁ😊

好き


小泉孝太郎さん


10年前の被害者は波岡一喜さん

恋の時価総額!


高橋メアリージュンさんもいいなー


寺田心くん!!




こういう自由さみたいな雰囲気が


テレ東ならではなんだろうな☺️