永野芽郁ちゃん主演



原作を友達に借りて読んで


めっちゃ好きだったので


映画を見るのはちょっと不安でした



少女漫画の量産映画化作品を見て

残念に思ったこと数知れずだったので…




それがですね!


めっちゃよかったぁ💕



ししおせんせいとまむらくん


どっちも選べない〜と思いながら


読んでた記憶はあるのですが


最終的にどちらを選んだのか


忘れてた私←




ドキドキ原作の好きだった雰囲気が


ちゃんと描かれていることに安心しつつ


初見の感覚で見られました☺️



そして


映画でも


どちらも選べない〜と思える


三浦翔平さんと


白濱亜嵐さん




白濱亜嵐さんの方は


初めて拝見しましたが


先生との対比


高校生らしさとか


同級生感がとても良かったです✨




三浦翔平さん!


永野芽郁ちゃんとのタッグは


ハコヅメでも!!


はぁ💕めっちゃいい💕


どちらもいい💕


原作のししおせんせいにも


よく似ていました✨


眼鏡姿とか☺️




山本舞香ちゃんもよかったですねー✨





そして何と言っても


永野芽郁ちゃん✨




少女漫画原作映画で


こんなに素晴らしく


自然にそこに存在する主人公を


演じられる人は


他にいるでしょうか!?




帝一の國のヒロイン役のときも


この映画の中心である男性俳優陣を


自然に引き立てる


とてもいい塩梅で存在していたことを


思い出します




主人公が


人との関わりや


言葉を伝えたり


色んな感情を味わったり


そういうことを通して


心も雰囲気も


成長していく様子を


見事に演じていたなぁと思います




1人の女の子が


どんどんきれいになっていく



2時間弱というこの映画の中で


それを表せるなんて✨




永野芽郁ちゃんの魅力を


最大限に感じる映画でした✨