4兄弟それぞれについて書きたい

と思っても

要潤さんで力尽きていた私
長男→次男→三男


本郷奏多くんについて

あまり触れることができなかったので

ヒミツの花園について

追記(*´∀`*)


陽が本当の兄弟ではない

その事を伝えたときの

堺雅人さんと本郷奏多さんの演技

泣きながら

でもお互いに目をしっかり見ながら

本当に胸がつまるような

こちらまで泣けてくる場面でした


演技派勢揃いのこのドラマ

ほんとになんて贅沢なんだと

毎回思わされました


当時のインタビューとかないかなと

動画を漁る(笑)


本郷さんのことを色々な人が話すインタビューを発見

撮影現場でも

末っ子本郷さんはみんなから可愛がられていたとのこと(*´-`)


他にもネットの情報で

本郷さんの二十歳のお祝いに

池鉄さん(実年齢は一番上!)が仕切って

お酒を飲みに行ったとか


あー

そういう話

もっともっと見てみたいなー


本郷さんは現在30歳

びっくりするほど変わってない😲

千葉雄大さんとも

ご縁が色々あるようで…(*´-`)✨


引き続き

動画を探す日が続きそうです♥️