はぁ…

堺雅人さん


好きだー♥️


動画を漁っていて

篤姫の家定様が好きだったことを

思い出しました!


「うつけ者」のふりをして

実は…という

めっちゃ堺雅人さんに合う役♥️


放送当時も見ていて

覚えていた場面が動画にあがっていました


うつけ者風に鴨を「待て待てー♪」と

追いかける家定様でしたが

宮崎あおいさん演じる篤姫が池に落ちそうになった瞬間!

自分の本性を知られるかもしれないと

少しの躊躇を見せたあと
この表情がめっちゃいい♥️

ぐっと手首をつかんで

抱き寄せて助けます


たくさんのお付きの人たちという

ギャラリーがいるので

その人たちに背を向けながら

篤姫だけに聞こえる声で
至近距離で♥️

「危ないではないか」

とおっしゃるのですねー


家定の本当の姿を垣間見て驚く篤姫の体勢を整えると

一瞬でいつものうつけ者に戻り

鴨が~と言いながらその場を去っていくのです


かっこよす…(*´ω`)


この度

危ないではないか

を鬼リピしておりますw


ヒミツの花園4兄弟

みんな大好きなのだけど

やっぱり

堺雅人さんが

ダントツで好きなんだなー

そんな自分にあらためて気づくロスタイムです(*´-`)
ヒミツの花園ロス