引き続き毎週楽しみに見ています


物語も中盤を越えましたが

まだ

どこに胸キュンポイントを

持っていけばいいのか

わからないまま見続けています(笑)


桐山漣さんは

本当にまごうことなき

イケメン


シュッとしていて

非の打ち所のない

きれいなお顔立ち


対して

ひかるくんは

イケメンなのかどうか

わからなくなってきましたw


太ったエピソードは

何だったのか!?

ほっぺとお腹に

何か入れていたよね?


でも

そ…んなに…変わらなかったよね
おそるおそるw

きれいなお肌

もちもちほっぺ

ちょっとしもぶくれっぽいところは

平安時代的には

めっちゃイケメンということに

なるでしょうか



何が言いたいかといいますと

千葉雄大さん的には

イケメンかどうか

わからなくなってきたのですが

ひかるくんを見ると

私もさおりちゃん同様

ホッと安心できるのーーー✨


もう

成瀬には見えない

アラタにも見えない
ゴセイジャー。最近YouTubeでチェックしてる

ヒャダインさんと過ごしてる千葉くんにも見えない



ひかるくんにしか見えない


あのキョトン顔
深キョンと対決してもどっちが勝つかわからないw

和歌を詠むときのあのいい声

ボールを追いかける子犬のようなかわいさ

ピアスに興味津々

さおりの心の声と関係なく進行する

その別次元の演技(笑)



さおりの髪を撫でながらの

いとをかし


千葉くんかっこええ!というような

胸キュン場面なのか

千葉くん関係なしに

ただひたすら

癒しなのか


もう残りあと数話しかないよね!?

私の心をどう持っていけばいいのか…

烏帽子プラスむちっとジャージ
ホホホとお口元をお袖で隠す

うん

なんかやっぱり

ひかるくん

好き…





伊藤沙莉さん

心に残っているのは

「14ヶ月」というドラマ


高岡早紀さん主演で

若返りの薬で

どんどん子どもになっていってしまうお話

伊藤さんは

主人公より前にその薬で

子どもになってしまっていた

まさしく

見た目は子ども、頭脳は大人

な役でした
灰原の役、絶対合ってたと思う!!


その目つき

ハスキーな声

大人びた口調


見たのはもうずいぶん前なのに

いまだに印象強く残っています


あの女の子が

ずっと女優さんを続けていたと

知ることができた

このドラマ


また週末を

楽しみにしています