ケイジとケンジ

ブログにも第1話の感想を書きましたが

まさかこんなことになるなんて



桐谷健太さんの記事を見つけました


初めての主演だったんだそうです

そうなんだ………(>_<)


*****


おっさんずラブ in the sky の公式ブックを買いました

おっさんずラブは

スタッフ、キャスト共に

作っている人たちの顔が見えるドラマな気がします

私が興味をもって

色々見ているのもあるかもしれませんが。



公式ブックにも

サブタイトルの砂を扇風機で飛ばしたのはどういう人でした

とか

ラストに向かうまでの内容を

みんなで考えた

とか

チームで作っていることがよくわかるエピソードが

たくさん載っていました


*****


はじめに貼ったリンク先の記事にあった

桐谷健太さんの言葉

いま言えることは、スタッフさんとキャストさんと最高の作品を、1つになって全身全霊、全力で作っています。
(リンク先より引用)


おっさんずラブをみていただけに

ただのテレビの向こうの話

とは思えず

きっと

その言葉の通り

関わっている製作陣全ての人が

いい作品にしようと

全力をかけているのでしょう



実際ドラマは面白い


なんてったって

脚本は

まんぷくの

福田靖さん!!


世良さんだけでなく

源ちゃんや

源ちゃんと一緒に

まんぷくヌードルの開発を頑張った

女性社員さんも出演してる


まんぷくファンも

めっちゃ盛り上がるはずの

ドラマだったんじゃん!


ケイジとケンジ

東出さんのままなのか

キャストが代わるのかわからないけど

脚本も放映される長さも

今まで準備してきたものを

全力で見せてほしい


心からそう思っています