image

image


【夏至と満月の間にみた明晰夢】

長久手の立石池にて集まった仲間と
夏至の祈りをしました🌿✨

@kissa.co.8
@en_flow89

ずっとサインとしてきてたのは太陽十字
どこにいっても現れてくる😆

八大龍王の石碑があり、
かつて雨乞いをしていたという
近くに湧水の出る大切な場にて  

朝、受けとった「ふるさと」を歌うと✨

雲間から太陽が顔を出して
魚が跳ねて歓迎される

@terraterra_chi9dera
テラテラ地球寺🌏カフェスルス🌈に移動して
たくさんの方々と祈りの会で深い意識につながり 
私たちの内なる神性に目醒めるシェア会

すべての可能性は一人ひとりの
内に秘めた愛の源泉から生み出されつづけることに
誘導瞑想から氣づかれて、涙を流される方もいました。

ここまでが夏至の祈り



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

はざまの明け方みた明晰夢

大きな満月🌕の光のなか
大きな亀が池から現れて女性の姿となる。

遠くから飛んでくる白い鳥が男性の姿となり
池のほとりで再会して二人は歩き始める。

女性がかぐや姫、龍宮城の乙姫のようにも感じられて
宇宙的なエネルギーをまとい、

男性はとても落ち着いた様子で
地球的なエネルギーに満ちて

二人は久しぶりな再会らしく、 
とてもうれしそうに話される後ろ姿を眺めてたら 
微笑ましくて涙があふれてくる。

これが私たちが体験していくワンネス感覚の

はじまりなのかも知れないと感じました✨





*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

※visionはAIで生成してみたよ

別バージョン




オンラインでも新月・満月に祈りの会をしています。

流れ星太陽∞salonメンバーさん募集中(〜7/4まで)



#夏至の太陽
#満月の光
#祈り
#奇跡体験