こんにちは


愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです


流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています




blogを読んでくださる方向けに

今、宇宙はどんな流れを

示しているのか人間視点から

解説していきます



きっかけは周りの人が

情報は受けとっていても

宇宙の意図を理解しづらい

と知ったから



私は膨大な情報が入ってくる

のに慣れていて

エネルギーを分析して



整理整頓するのが好き

宇宙情報オタクですね



迷走してるかもという方の

参考になれば幸いです



いつもながら絶対これが正しいことを

主張するものではありません

真日視点からの流れはこうみえるよ、いう話

あなたの答えはどう?自分でみつけよう



今の宇宙の流れ Q&A


今、選んでる情報は自分の感覚宇宙くんの手紙、源の男性性フルトランス、サアラさん、TOLANDの4つがメイン。すべて立場や担当領域はちがっても同じものを多次元的にみて発信されてると感じるからです。







宇宙くん動画でいう目醒めA

(真っ直ぐに目醒めて宇宙人化する人)、解説必ずみてね

選びたい人向けへの流れ解説を

していきます


優劣、分離、ジャッジなくいきましょう

急速に目醒めを加速する人へ向けての嫉妬は

逆差別でもありますから

放つエネルギーに要注意!



Q:夏至に向けて決めることは?



A

2027年以降、たとえ一人になったとしても生きることを選択して、世界を創造していくかどうか定める時期です。


ダイヤモンド


新次元地球に生きるなら、日本人は3分の1の人口しか残らないだろうとサアラさんは伝えていますが、私もそうだろうなと感じてます。この感覚的で不確かな直感を研ぎ澄まし、動いていくかどうかはあなた次第です。


母親という存在の直感は一番当たります。

※マヒロ調べによる

べつに当たらなくてもいいしね、人生が大きくシフトする機会になったとギフトとして変容を受けとったと思えば何もデメリットない。


他のチャンネルを丁寧にみていくと、すべてタイミングがシンクロしてることに氣づきます。中心はマザーアース、テラ(地球)の意志により動くのです。


今回、テラ(地球)が最も争いのない対話で解決していく世界線を選んだので、未来の地球にとってのベストを選んだということ=今生きてる私たちには急速な成長と過酷な現実に直面することが今年の2月に決まりました。決定権はテラにあります。


いずれ天の川銀河にある地球はサアラさんが同時存在する並行宇宙へドッキング(吸収)されるのです。


だから死をネガティブなものと捉えることなく、この先に生きて何かを成し遂げていきたいと思う人は2027年に一度すべてが終わることを想定して今動きなさいと言われてます。


ポジティブに死を受け入れていくことについても、死生観の見直しを促されています。


国譲りで源の男性性からの女性性に土台が変わるのも、テラがようやく主導権をもち人々を導いていくことができる時代になったからという必然の流れです。


私も現実で出逢う人が、生きることを選択してから一変しました。


※エゴで生き伸びることと、自分主体で生きることはちがいます。あなたの周りの大切な人を失ったとしても生きて新しい世界を創るために立ち上がるかどうか問われます。


本氣度の高い人たち、この先の未来を感覚的に予見して受けとって今に全集中してる人が増えてきました。


生か死の選択に真摯に向き合っていくとだれが真実を伝えているのかも氣づきやすくなりますし、一人でいることの大切さ、馴れ合いの関係性は手放していくことが自分にとっての愛でもあることに氣づいていきます。


優先順位は自分がどう在りたいか、外野からどうみられるかの視線は氣にしなくていい。あなたの大切な人たちの生命がかかってるなら、尚更他人に対してエネルギーを向ける時間も余裕もないはずです。


しっかりと自分の内側を見据える。


ここからは、かなり力強い意志と行動力が必要になります。どの方も何年も前からそう発信してます。



Q:やりたいことが分からない



A
2027年以降生きることを選択するかどうかをまず決めて、そのエネルギーで行動できるなら宇宙から精査されて魂の望むしごとはやってきます。


ダイヤモンド


生きることを決めること、これしかない。




これまでのセッション・講座などの活動をやめて今宇宙からきてる仕事の一つは


培ってきた経験に基づく体感、エッセンスを古い時代から受け継がれてることに融合させていくことなんです。


だから、茶室は宇宙だよというメッセージを受けとり茶道を始めてます。


茶道の先生にはエネルギーを扱う仕事をしてたことから、興味をもちましたということは隠さずお伝えしてます。


すごくワクワクしてくださって可能性を見出してるのが伝わってきてうれしい。茶道のなかの深いところで日本人の心の真髄に通じるものがあって、それを宇宙エネルギーと叡智を融合し、更にあたらしい境地へ展開していけるかもしれない気づき


そうなると、私ひとりでは出来ないことだから新しい仲間と出逢っていくことになるでしょう。


こういったおもしろいアイデアが出てくるようになったら、行動していく先にやりたいことをいつもやり続けるという人生になっていくんだと思います。


そこに小脳を発達させて、覚醒アセンションへつながるプロセスもふんだんに入ってくるでしょうから、宇宙の流れに乗ると思いもよらない方に飛ばされていくよね〜


宇宙からの愛に降参して、本氣で地球を楽しんでいきましょう流れ星