image

image

image

image

image

image

【ルチカ展 ナルシシズムの星】

15歳のルチカちゃんが描く世界
『ナルシシズム』とは究極の自己愛だそう

自分に一致して生きる
ってこういうことでしょう?と
ルチカちゃんが伝えてくる感じ

長久手まちの台所
風と虹🌈さんにて
@kazetoniji0707

キッサコちゃんの玄米ちまきが
食べられる『ととのうお膳』で
満たされるしあわせ時間でした。
@kissa.co.8

最近はどこに出掛けても仲間がいて
みんなが今、を懸命に生きてる✨

色んなことが起こるけど
どんなこともありのまま捉えて
次にどう繋げるかなを話していく

長久手は亀の🐢土地
亀は潮の流れを司る存在だともいわれてるから、
土地に住む人たちの現実でエネルギーの流れを共有できる。

宇宙リズム(=月のリズム)の
本格的な波乗り🏄‍♀️が始まってます〜✨