image

【女性性の社会って?】

これから女性が中心となる、女性性の社会へ変わっていく。
女性性とは何かという質問に対して宇宙からの答えは…🪐

〜アタラシイセカイ 広島編より〜

まずは生み出すこと、それが中心

女性性とは宇宙と直接的につながり、この地球上でゼロのものから一つのものを生み出す力をもつということです。

これからは、これまでのように1のものを10へ積み重ね拡大していく社会ではありません。

そこにないものをいかに新しく創り上げ、つなぎ合わせ、全てにとって調和のとれた幸福度を生み出していくのか

ただその場にいる人々のよろこびが反映された場になっていく。

大きな集合意識、何を大きく得ていくのか、
それを目標にすることもなくなります。

小さな規模の集まりや、プロジェクトが乱立するような形で生まれ、その時々で手をつなぎながら一つの大きなものをするような形をとっていきます。

ピラミッド型でない、ネットワーク型社会

様々な価値観を交換し合い、自由に生きていく形

こういったネットワークを生み出すのは女性が中心となります。なぜなら今必要なものを生み出し、育むのは女性が得意だからです。

なるほど〜⚡️納得!
だから女性が中心になっていく社会になるんだ。

@terraterra_chi9dera
テラテラ地球寺🌏&カフェスルスを始めるとき、
ずんちゃんと天ちゃんが

オタクの集まるムラをつくろう✨
と思ってたの〜という話がホント時代の流れぴったりで、笑

私たちは自分の内側に寄り添い、何をするべきか個人が明確であればまとめようとする動きは必要がない。

自分の楽しい❣️を無限に追究するオタク仲間が集まるなら、勝手に天然で自律分散型ネットワークじゃない?

宇宙曰く、
そうなると調和は自ずととれるようになっているからです。  

ハイハイ
一人ひとりが違うからこそ、調和がとれるという意味がようやく分かってきましたーーー😘🌈🌈🌈

blogで海響監督ヒプノセッションを
受けたレポをまとめながら、整え中です。

よかったら読んでみてね✨

@mahiro.toto ストーリーからamebloへ

下矢印