こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです


流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



2024〜2026


この3年間で現実の土台を

マザーアースと築いていく時期



今、住んでる尾張旭とお隣長久手は

🐢

のキーワードがきます。


5/1アヴァロンの扉が開いた日
ここでヨシコさんが巨大な亀を感じたそう
八大龍王の石碑


八大龍王の石碑がある
立石池には8/8銀河龍Jadeが目覚めてます
かつて雨乞いの祈りをした場所


亀をシンボルとする土地




カギ



尾張旭市の郷土史情報によると、

ある神社にあった水甕は潮の満ち引きによって水位が変化していたという不思議な言い伝えがあります。月のリズム!

亀は水、女性性の象徴、聖杯であり、子宮に繋がるという話も聞きました。

アヴァロンのシンボルも聖杯であり、女性性を中心に発展した女神文明です。

水甕を上からみると丸く鏡になるというのはレムリアの生命の泉も同じ、本当の自分の姿と対峙することのできる泉でした。

泉を囲んで神官たちが、何かエネルギーを生成していたような記憶があるし、祈りには必ず生命の泉とつながる感覚はしてます。



レインボー🌈オブシディアンのマリア像をお迎えしたら、ついてきたオニキスの亀


テラテラ地球寺のある
地名は

泥亀首(とちくび)

亀が入ってます


地主さん曰く
かつてスッポンがたくさん
いたんだそう



男性エネルギー国津神系の周りに
山の女神、女性性が在るイメージ



カギ

愛知でつながるご縁


これからマザーアースの愛を現実化していく人たちが愛知にやってきて、ご縁を繋いでいくんだろうなと感じてます。


生命の泉=愛のエネルギーが湧き出す、母なる子宮を感じる根源の地で、地元の方々からとても愛されている場所です。


今週は関東から、ヤマトタケルさん関連で土地にご縁を感じる方があそびに来てくれます気づき


ヤマトタケルさんのハートに繋がる地と2年前に受けとったところから全てが始まりました。


少しずつ丁寧に、つながる人との心のつながりを大切に関係性を育んでいく先に見えてくるマザーアースが望む愛の世界への現実化があると感じます。


きれいごとだけじゃなく、私は繋がる人と魂の深いところで愛に響き合っていきたい。



マザーアースの願い


サアラさんメルマガ【無料】よりマザーアースの願いが心に響いたので、一部引用させて頂きます。


下矢印


人類すべての力が

公平にシェアリングされることにより

意識のグリッドが作り替えられる



    

マザーアースの願い

ピンク薔薇

マザーアースが語ったことを
お話ししたいと思います。


地球人類は
彼女はエアに頼んで誕生しました。


地球が望んだのは
生きる意志の弱い人類ではなく
知的で美しく 
そして「空」が持つ
純粋な好奇心に満ちた人類でした。


汚れのない知性の持ち主であるエアは
ついに地球に願いを叶えて
くれました。


ですから、
地球は今でもずっとすっと
長い間エアに感謝し続けてき
ました。


同時にホモ・サピエンスが
誕生して以来、


一度も自由に自分らしい
好奇心や創造性を発揮することなく
生きて
いることをとても悲しく思い、


エアに対して申し訳ないと
思ってきたと言っています。


「私はこの星に宿るすべて魂
すべての生命たちが
それぞれ自由
にその力を発揮して

新しい可能性を
創造することができるまで
いつまでも待ちたいと
思う

それが私の欲求であり、私のカルマです」
と言ってくれました。


さらに地球という惑星そのものの
可能性についても語ってくれまし
た。


この星は、
最も多くの生命を受け入れられる
多くの資源を持った、
最も豊かな星です。


彼女は、
ここに地球人が持っている
素晴らしい創造性や感性や知
性を発揮して
新しい楽園を作ることを心から願っています。


彼女は成熟した大人の星として
ほかの惑星や恒星
そこに住む多
くの生命たちと
分かち合えるたくさんの才能を持っています。


しかし、このままでは私たち人類も
そして地球自身も
宇宙の掃き
溜めのような状態に
なってしまったまま
どうすることもできません。


宇宙全体が進化しようとしている今、
彼女は自分の力で進化の道を
選び、
その道にシフトすることもできます。


しかし彼女は宇宙に存在する
すべての生命を愛し、
どんなに傷つ
いても許そうとしてきました。


宇宙中が敬愛してやまない偉大なる地球は
ここに生きる多種多様

生命たちを見殺しにすることを
決して望んでいません。


その意を汲んで
今、宇宙中がこの星に注目し
地球を救おうとし
ています。


しかし、地球に切望され
招き入れられた英雄であるはずの
私たち
の魂が


彼女のこのように
苦しめるような方向に
社会が進んでいるにもかか
わらず


誰もがその社会に100%依存したままで
いるのは何かおかしい話
だと
思わないでしょうか?


彼女の苦しみを癒すのは
私たちの魂の使命ではなかったでしょう
か?


私たちの使命とは
地球が臨む
私たちのために楽園を作ることです



それは、ここに生きるすべての生命が
一つの家族として互いに尊重
し合い、
互いに助け合い、見事に調和した世界です。


彼女が知りたいのは
その世界を創造していく私たちの力であり
それを助ける彼女自身の力です。


彼女の受容性は
宇宙のために立派に貢献できる
素晴らしいもので
す。


彼女は今大人になり
宇宙中の好奇心あふれる生命たちは
この星に
招き入れ


たくさんの分かち合いによって
多くの新しい可能性が生み出される
場を作りたいのです。


幸い、ホモ・サピエンスは人類の中で
いえ、宇宙中に存在するす
べての生命の中で、


最も豊かな感性と感覚
そして感情を持つ生命体です


したがって
より多くの存在と共感し合うことが
できる
受容性があります


これは私たちの優れた能力なのです。


地球人類は地球の持っている能力を引き出し
分かち合うために必
要な
能力を十分に持っているのです。


私たちが宇宙中からたくさんの
ゲストを招き入れるにふさわしい
楽園を作り


ホストとしての役割を務めてくれる日を
地球は心から望んでいま
す。


そのためにも
「もう二度と輪廻しない」
という決意は重要です。


私たちは二度と
魂の意志や目的を忘れてはなりません。



そして
この地球のカルマを
皆が分かち合うべきではないでしょう
か。


Saarahat



来月には

サアラさん講演会がご縁で

主催の方につながり



愛智神話を学んで

きたグループの方々と

長久手にて集まる機会が

決まりました気づき



水、宇宙、マザーアース、愛❤️

をキーワードに

波紋のようにご縁が拡がります