image

image

image

【新月🌑祈りの会】

@terraterra_chi9dera
4/9新月に向けて、集まってきてくれた方と
ゆるりとおしゃべりする余白時間🌿

内観するように、だれかと「今」を共有することで
意識の変化や状態も感じとっていく

アヴァロンのカードを引いてもらい、
何を伝えてるのかはまず自分で感じとる

そこに正解、不正解、ジャッジはなし

みんなと話すなかで響いたことをそのまま持ちかえって、自分オリジナルの発想で暮らしに生かしたらいいし、私もそうしてる✨

興味深かった話題は、

・何にフォーカスして生きるかの軸が大切

・おもしろい、楽しいのなかで流されることは危険でもあると感じた話

・忙しい、は心を亡くす

・沢山のお金、しごと、フォロワー、いいね、評価されることがよしとされてきたこれまでの「当たり前」。それって本当に幸せな循環∞を生み出してる?

・動機の原点は愛❤️

・内なる女性性と男性性のバランス、太陽十字

・肉体(マザーアース)を労り、大切にすること

・本当に大切なものと心のホッとする余裕

・池(水)の守り人、現る

・人生のどん底、覚悟して行動の優先順位を決めたとき、まん中にあるのは子どもへの愛だった

今日もありがとう〜✨✨✨

何を自分の中心にもってくるのか、その純度が問われていて内側の理想と現実でのギャップを埋めていく流れが全体としてもきてるのを感じました。

最後には、誘導瞑想による宇宙エネルギーで調整タイム❣️

ここで受けとる感覚やイメージがすべての答えだったと氣づいていかれる方がやはり多い、内なる魂の声に耳を傾けると道が拓いていくね

最後はお隣の神社でごあいさつ、いい時間でした〜🕊️✨

┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈

5/1は@terraterra_chi9dera
テラテラ地球寺🌏で『内なる種蒔き』の
コラボ企画します

@goldenflower888
イヤーコーニングのまさこさんと

どんなエネルギーが宇宙から始まるかな
お楽しみに〜♪

#新月祈りの会
#マザーアース
#愛❤️