image

image

image

image

image

原川千穂ちゃん主催のHitomi Kondoさん
[地球を歩くWS]へ2回目の参加してきました🫧
@terraterra_chi9dera

今回は午後から、お話会&シェア中心の輪へ 

世界中を旅するなかで、自分の内側の意識がいかに世界をつくるかを分かりやすくみせてくれるひとみさんのお話にグングンと入り込んでいきます。

だれと出逢い、どんな体験をして
どう感じて生きるか

これを私たちは日々の暮らしで選んで
経験し続けていくだけ

正解、不正解はもちろんない✨

同じ時間を過ごしても、自分が一番こうしたいと思って動いた旅と、相手の行きたいに合わせたことでパートナーの方にばかり奇跡が起こったというイタリアでの話は興味深かった。

意外にもひとみさんが普段一人旅では選ばない体験をするという流れに巻き込まれていく姿が幸せな感覚ですら思えて、きっとこの体験をも必然だったんだと感じられるものだったからかなぁ…

なんだか、いつもと違う道
という選択がそれもいいなと感じた💓

シェア会では本当に流れる時間があまりにも心地よくて、みんながちがう視点から感じたありのままを話していく…

ジャッジのない、密度の濃すぎる時間、
みんなの氣づきから一つの体験がより深いものになっていく。

一人ひとりが語る体験こそがアーティスティックなエネルギーを放ちながら、そこが舞台となっていくような感覚が最高すぎて参加できてよかったなと感動

こういう話ができる機会は貴重で、恵まれた体験をさせてもらいました。

太陽∞salonメンバーの仲間が何人か、各地から長久手に来てくれてリアルにお会いできてとても嬉しかったです🥹

ありがとう、また会おうねー💓

#レムリア
#生命の泉