image

image

【満月🌕祈りの会】

今年は勢いよくエネルギーが動くから、振り回されることなく自分のまん中に立つという意識を持ちたいね〜

という話から
満月と新月に『わたしの今」を語り合う会が始まった。

なんのルールもなく、ただ今の意識の状態と起こってることを俯瞰して集まる人で話していくだけ…

ワークまでいる人もいれば、途中までの人もいて
手しごとや作業してるのも自由🌿

必然のタイミングで必要な人が来てくれて、流れていく

…ア!
その感じ私も同じこと起きてるかも〜

シェアすることで、実はみんな同じような現実を切口を変えてみたり、体験してることに氣づいていく

解決しても、しなくてもいい

わたしもなんにもしない
へ〜って聞いてるだけです

ただ楽しいから話してるし、ゆるんでるから
あらゆる方向性から宇宙の采配がやってくる

それをことばでつなぐだけ

最後に宇宙と地球と一体となり、必要なチューニングがされて、こんな感覚だったよ〜をただひたすら感じる✨

そんなことを3か月つづけていたら、現実が一変する人が続出してきてしまった、笑

@terraterra_chi9dera
テラテラ地球寺🌏&カフェスルス

集まる人が同じような志をもっていて、なにかに突き動かされるように集まってきて、流れの規模が大きくなっていく

一番おもしろいなと思ってるのは、リーダーがいないこと。

まん中立つ人はいても、ピラミッドじゃない

一人ひとりが受けとったものを持ち帰ってはピンときた人がイベント立ち上げたり、ご縁をつないだり好きな個人の活動をしてる。

いいね、決めないで動くことって

ルールや役割分担ややることが決まってる方が楽なんだけど、ここに集まる人たちは想像性のなかであそぶのが好き✨

勝手に自分のタイミングでうごいて、ピタッとタイミングが合うと皆んなが内なる声について集中して動いてることだもんね、それはそれは現実がパワフルに動くよね。

私も流れを観察して、あたらしいコミュニティの在り方を学ばせてもらってます。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

次回、スルスさんでの
新月🌑祈りの会は4/4(木)13:30〜
ゆるっとシークレットイベント

参加したい💓方、集まれ〜♪
誘導瞑想ワーク付
詳細を知りたい方はDMにてお問合せください。

#レムリアの叡智
#生命の泉