ふんわりウイングこちらからご視聴くださいね


【太陽∞salonと2024年からの流れについて】


内なる太陽の叡智につながり生きる法則を源∞マリアと仲間と育んでいきたいです。


話していたら、どんどんワクワクしてきましたー🌿✨

@pickles.13 

アナマリアさんの参加表明してからみた夢の話も興味深いです。


ぜひご視聴くださいね♪





アカウントはこちらカギ



    


本日1/7(日)15:00〜

太陽∞salonと2024年について


今感じていることを真日mahiroが

@pickles.13 アナマリアさんといっしょに

話していきます。


よかったらゆるりと参加してね💓


(※アーカイブ有)


1/11〜始まる太陽∞salonは
宇宙リズムにのって

現実創造していきたい人に
オススメします。



月2回zoom


新月、満月に向けて

・Intention意図

・Inspirationインスピレーション

・ゼロポイント


これらを意識的に使っていくよ✨

大切なのは二元性に偏らない
統合意識でい続けること。


流れに乗りやすいように源∞マリアから内なる太陽の叡智に繋がるサポートを受けながら、愛を原点に光を放つことに意識を向けやすくなります。


これから地球が🌏成長するなかで多くの試練と思えるようなことが起きてきますが、自分の意志を明確にして一人ひとりが人生の舵とりをして流れを創造していくことでユートピアは生まれていくと信じてます。


WISH

人の願いが叶うのは

自分という宇宙に愛❤️で響き合うとき


私も初の試みです。

半年間、ともにマリアから学びみなさんと同じように実践していきますよ〜 
ご参加お待ちしてます。



#太陽∞salon


2024年前期[1〜6月]

12,000円

facebookグループをつくります。

詳細、お申込みお問合せはblogから公式LINEより🪽