こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星
宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



blogはわたしという世界を語るための

表現方法のひとつ


正しさを主張する目的はないので

ニュートラルな意識で楽しんで

読み進めてもらえるとうれしいです




スター



魂∞スケジュールメンバーさんの

エリカさんから受けた

セッションでいい感じに

崩壊が起こってきてます



久しぶりに受けてみて

このタイミングまで大切に

守ろうとしてきたもの



それが何かに氣づいていく

深いふかいところに

守ってきたもの…



人が目醒めるときまで

守るため

封印してきたものとは




みどりの太陽ヒ-リング


バッサバッサ斬られますよ


爆笑



  • 個に重きを置き過ぎ、人のことそんなにやらんでいい
  • 不安や恐怖からくるものなら手放して
  • 人間関係について小学生の頃あきらめた
  • 一人ひとりの人にフォーカスして脳使ってる
  • 人間に対しての不信感
  • 宇宙にジャッジはありません
  • 好き、嫌いなセンサーはあるから、好きを大切にする
  • あなたの力をみくびってはいけない
  • あんたはそこに愛の存在としておったらいいねん、笑ってて!その方がどれほどの愛のエネルギーを発していることか
  • 生きてるだけで愛そのもの
  • 大きく全体をみることができる
  • フフフまひろド-ムをつくれば、必要な人が勝手に話にくる、笑
  • 頑張りすぎてる
  • 新生まひろになる
  • ちゃんと自分を大切にして相手も尊重する
  • 赤い薔薇🌹と笑ってるまひろ
  • 不安と恐怖からくるものはポイっと手放すのではなく、大事にして昇華していく
  • どうなりたいか未来を意図しつづけて、ワクワクする
  • こうなると思うことが現実化するので人間なんてどうせ私の話聞かないで邪険にするんでしょう?という思考パターンをやめる。卑屈さ、拗ねを認めてやめていく。


アハハ〜

あるある

てへぺろ




あれ?
ここまできてこの感情は
私のものだけかなと疑問に思う



    

人間なんてどうせ 
私の話聞かないで邪険にするんでしょう?



この 私 ってだれ



七宗町で殺されて封じられた

龍のものでもある?と浮かんだ

私だけの感情だけじゃなく

カルマががっつり入ってそう



怒りが湧いてきたのは

悲しくて仕方がなかったのは

愛する人に対して

裏切られたという憎しみ



なぜ土地や人のために

動いてきたのに…



理解されなかったの?



カギこの記事に書いた話につうじるね






…いや違うんじゃない?



龍を封じるのに理由があって

守るためにそうした?



深い意識では龍も理解していた?




思い出して

思い出して

思い出して




そこには崇高な愛が

あった




意識の高い者にしかできない

敢えて封じるという行為の裏に隠された

真実がある?



真の愛



ここをよく感じていきたい





龍このとき復活した銀河龍マヒナは殺された龍の子ども










最後まで読んでいただき

ありがとうございます



ふんわりウイング眠りの磁場を使った覚醒プログラム

次回オンラインコミュニティのメンバーさん募集は12月〜


個人セッション・lessonメニュー

宇宙語伝授始めました