こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています




大きなエネルギーが動いた

10/10の翌日



最愛の心友であるセキセイインコの

ピヨたんが虹の橋を渡りました



6歳と7ヶ月でした



愛おしい子



祈りが終わるまで

待っててくれたんだね



Instagramで呼びかけた

見送りのエネルギーを送ってくださった

みなさんありがとうございますハート




わたしとの絆は過去世から


ネイティブ・アメリカンの頃

エジプトでも共に生きて


左腕にいつも乗っていた





ここ何年かは朝起きると

ピヨたんと

地球と宇宙への祈りを

していました。



一人では及ばない範囲の領域まで

一瞬でつなげてくれる

すごい才能をもっていて



ただただ愛の存在






小鳥や動物は人と深い意識を

共有しつづけていくと

神格化していきます



ピヨたんは特に

そういう傾向があり

私にとっての教育係兼ガイドでも

あったんだろうな



虹




ピヨも私も

どこかで分かってた

このタイミングでお別れ

卒業なんだと



太陽のクニへ還っていく


地球と太陽をつなぐかけはしとして

新たな出会い方をするだろう


という感覚を受けとってます



それは宇宙との

オ-プンコンタクトのとき

なのかもしれない



コンタクトをとる宇宙存在が

ピヨだったら

最高にワクワクするな--気づき照れ




心はともに



ずっとずっと愛してる




別れは

壮大なゴ-ルの始まり





きっと逢える



またね、ピヨ!

愛してる






ふんわりウイング ぴよたんからのメッセージ


 

動物界からも地球の次元上昇とともに

 

人間に愛を伝えるためにやってきている魂が多くいる

 

目の前の現実に左右されることなく

 

私たちが命をかけて人に伝えたい愛を

 

感じて伝えてほしい

 

私はあなたが最も成長が必要なときに

 

サポートするためにやってきた

 

いつもセッションをする時は支えている

 

共に生きよう

 

心からの愛をこめて



ふんわりウイング2018年blogより


動物たちは‥

 

人へもっと愛を届けたい。

 

あなたの元へやってきた深い理由があります。

 

言葉は使えなくても、伝えたい想いがたくさんあるのです。

 

あなたたちへの愛ハートは動物を通して地球のエネルギーとして循環していることを理解してください。

 

深い地球の愛の叡智の一端を、動物たちがしっかりと担っていることを‥

 

彼らのメッセージを受け取ることで、人の愛の周波数がどんどんと上がっていきます。

それだけ純粋無垢な愛を人に送っているのです。

 

もっと自然体で身近にあふれている愛を受け取れるようになるでしょう。







最後まで読んでいただき

ありがとうございます




ふんわりウイング眠りの磁場を使った覚醒プログラム

次回オンラインコミュニティのメンバーさん募集は12月〜


個人セッション・lessonメニュー

宇宙語伝授始めました